F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BAR Honda グッズが当たった!
わ?い!!
なんと、Hondaホームページの「Honda Feedback」のコーナーに応募したところ、賞品が当たってしまいました。
(賞品画像は下の「<<こんなの当たりました...」をクリックしてご覧ください)

応募したことすら忘れていたので、勤務中「ホンダからF1グッズが届いたよ」との妻のメールに「???...」でした。

   「Honda Feedback」のコーナーとは、
Hondaではユーザーの方々とのより良いWebサイトでのコミュニケーションのため、ご意見・ご感想をいただいております。 アンケートにご記入いただき送付いただいた方には、毎月抽選でHondawebサイトオリジナルグッズ「今月のプレゼント」ならびに「今月のグラフィック」を差し上げます。
                 「Honda Feedback」のページより
   というもので、毎月商品が変わっています。

そのほかにもいろいろ景品が当たるコーナーもあるので、
皆さんもダメもとでとりあえず応募してみてはいかがですか?
  → → → 「Hondaプレゼント」のページ



[★続きを読む...]
スポンサーサイト
【2005.03.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
なんだかなぁ、2005年 F1...
2005年F1グランプリも2戦を終えて、各チームのマシンのポテンシャル、問題点というものがなんとなく見えてきました。

チームの勢力図的にはやはり大きく変わりましたね。
ルノーが開幕前から強そうなのはわかっていましたが、フェラーリ&BSがここまで振るわないとは思ってもみませんでした。



ラルフ・シューマッハが独『ビルド』紙でこんなことを言っています。
フェラーリは自分だけのタイヤを独自のテストで占有開発し、そして新しいシーズンを前年のマシンで出るという横柄な態度で出たんだ。これは、他のライバル・チームを馬鹿にしたとしか思えない傲慢な態度だよね。ここまでの苦戦は、そうした自らの態度が招いた自業自得というものさ (FMotorsports.nifty F1ニュース)



[★続きを読む...]
【2005.03.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
あら?、消えちゃった...
F1第2戦 マレーシアGPについてアップしようとしていましたが、トラブルで記事が飛んでしまいました...

みなさんご存知のとおり琢磨くん欠場、フレッシュエンジンのアドバンテージをもって臨むも、2台とも決勝わずか2周でエンジンブローと、最悪の結果となりました。
それゆえもう一度がんばってアップする気力がありません。

今日はもう寝ます。
明日も仕事だし...。
あさっての振替休日もとれるかどうかわかりません。

おやすみなさい(ToT)/~~~


【2005.03.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
BAR HONDA 006 到着!
MA 1/43 B・A・R HONDA 006 / 佐藤琢磨

本日宅配便にて到着しました。
ちっちゃいけど、よくできてるな?。
前回は1/24のフェラーリF2004/ミハエル・シューマッハ モデルを買ったところ、大きいので結構アラが見えたりするけど、1/43はいい感じです。



[★続きを読む...]
【2005.03.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
つ、ついに Get か?
つ、ついに、前から欲しいんだけどなかなか手に入らなかった、

B・A・R HONDA 006 をGet か?
PMA 1/43 B・A・R HONDA 006 / 佐藤琢磨



[★続きを読む...]
【2005.03.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
BARホンダ、第2戦には希望があるのか? Part 2
昨日に続き、今日はヘレスでのテストを終えたAデビッドソンとJウィリスのコメントです。

   A デビッドソン
今回のテストの主眼は、『007』のためのエアロダイナミックス評価だった。
金曜日の朝にはエンジントラブルのために交換を余儀なくされたけれど、その前にたくさんの距離を走れたのでさまざまの有益なデータ収集はできた。確実に改善できたんじゃないかな。
僕はきっと今週のマレーシアにこのテスト結果が反映されると信じているよ。

   J ウィリス
今回のテストでわれわれはエアロダイナミックスについていくつかの有益な回答を得ることができたと確信している。
したがってセパンではメルボルンの時のような苦戦はしないものと期待しているよ。
セパンでは高温でエンジンには過酷な状況が予想されるが、ウチはフレッシュ・エンジンの搭載が見込まれているので、その意味でも健闘が期待される。
できれば2台そろってのポイント圏内フィニッシュを目指したいものだね。


このコメントからはちょっくら、希望が持てつつあるようです。

また、007はタイヤが温まりにくいということですが、暑いとこでは逆にブリスターが発生しにくくてよかったりして...。
などという素人の考え方ですが、いかがなものでしょう?

いずれにせよ、期待が膨らんできましたよ!
BARホンダは次が開幕戦だぜぃ?!



【2005.03.13】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
BARホンダ、第2戦には希望があるのか?
F1グランプリRound2 マレーシアGPまで一週間を切りました。
開幕戦はテストの結果からある程度覚悟はしていましたが、ほんとにメロメロでかなり落胆しましたね。
↑応援の気持ちを込めて作ってみました

マレーシアGPに向けて、ドライバーから次のようなコメントが出ています。



[★続きを読む...]
【2005.03.13】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
| BLOG TOP |
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。