F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
第14戦トルコGP 決勝
マッサ初優勝、ミハエル苦境に

トルコGP決勝コメント
スポンサーサイト
【2005.12.29】 Final
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
サンタさんへのお願い
TRT Communication X'mas直前!第3回TB大会参加!!
そうだなぁ、年末ジャンボが当たりますようにってとこでしょうか。

昨日、ジャスコに行ったときに、サンタさんが「夢を掴むチャンスですよ?」とティッシュを配りながら叫んでいました。
「やめときなよ、当たんないって...。」 (う?む、確率的にはその方が断然高い!)
という奥ちゃまの制止を
「買わずして当たることなどない!」 (これも正論じゃ?)
と振り切って、連番10枚買いました。(上記のセリフのわりにはセコイ...)
とりあえず前後賞3億円当たる可能性だけは得たのだ!
サンタさん、お願い、当たりますように...。
おっといけない、300円は当たるの間違いないからね。
そうじゃなくて1等賞が当たりますように!
  3億円体験ゲームはこちら...

でも、ジャスコの入り口で見たんだけど、交通遺児のために募金活動している人がいました。
なんか胸が痛みましたね...(ーー;)
世の中はクリスマスで盛り上がっていますが、その日の暮らしだけで精一杯の人もいるんですよね。
いや、世界で見ればそういう人のほうが多いのでしょう。
以前「世界がもし100人の村だったら」という本がクローズアップされたことがありましたが、こういう現実をつきつけられると贅沢なことに憧れる自分が恥ずかしくなります。
世界バリバリバリュー」なんか見て羨ましかったりするけど、上を見たらきりがない。
やっぱりまず自分がいかに恵まれているか感謝しなくてはならないですよね。
でも、すぐ忘れていろいろと欲しくなっちゃうんですけどね。

買い物の帰りのクルマの中で、「今日はたのしかったけど、自分がいかに恵まれているか考えて感謝しなさい」と奥ちゃまは娘に言っていました。
それを聞いて思いました。
1等当たったら、とりあえず家を建てて(古くなってきてるもので...)、あとはどんと世の中のために使おうと。
ううっ、ダメでしょうか・・・?

さて、あとF1的にですが、スーパーアグリのエントリーが認められ、琢磨くんが2006年も参戦できますようにと願うばかりです。
めちゃくちゃツキがあるようにとは言いません、アンラッキーがないようにと願うものです。


【2005.12.18】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(8) []
| BLOG TOP |
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。