F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ホッケンハイムは混戦模様か・・・?

いよいよ始まりました、F1世界選手権 Rnd.11 ドイツGP!
初日フリー走行はなかなかの接戦ですね!
(F1 RACING.jp)

そして、HONDAとBARの契約延長のうれしいニュースが飛び込んできました!

まぁ、今年の成績からすれば確定的ではありましたが、正式に発表となり一安心です。
なんとか今期中に1勝して、これからの3年間に弾みをつけて欲しいものですね。

今回はフリー走行の段階でバトンのエンジンにトラブルが発生したため、エンジンの積み換えを行っており、予選グリッドは10位後方となるため厳しいスタートとなりそう・・・。

うーん、これはこれまでの現象の逆の展開ということで、琢磨がトラブルフリーでポール、表彰台なんてことにならないかな・・・。
(バトンファンの方にはかたじけない・・・)

マクラーレンはホッケンハイムでもいい感じですね。といってもクルサードは今日のところパッとしてませんが・・・。(どんなコメント聞かせてくれるかな?)

タイム的には今のところ接戦の様子ですね!
シルバーストーンでもそうだったけど、やっぱりフェラーリ以外のチームも進歩してきてますね。
フェラーリはF2004の大掛かりなアップデートは終了し、来年のマシン作りに専念していくらしいから、余裕ですね。

明日はフリー走行2日目と予選ですが、琢磨はだいたい2日目からプッシュしていくので明日は楽しみです!

スカパーは予選からだから、いつもフリー走行は www.formula1.com の Live Timing で見てます。
これが結構ハマります。
未だ見たことない人は見てみてはどうでしょうか?

今回はBARのマシンもそこそこの感じだし、明日は期待できるかも知れませんね!
がんばれ琢磨!



こちらに引っ越してから多くのコメントをいただき、楽しませていただいてます。
HPの掲示板とか見ると結構けんかしてたりしてやな感じだけど、blogのコメントでは見かけませんね。

コメントいただいたみなさん、皆さんのところも毎日チェックしています。
今後も楽しみにしていますから、がんばって更新してくださいね!

スポンサーサイト

【2004.07.24】 Free Practice
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
始めまして♪ご訪問とコメントをいただきありがとうございました。また遊びに来ますのでよろしくネ。。
【07.24】 URL // paranoia2004 #79D/WHSg [編集] []
フリー走行はFERRARIもBARも好調そうですね。琢磨くんに何事も起こりませんように!!
琢磨くんのサイトにいつのまにか「takuma Sato.tv 」なんて出来てました。モデルをする琢磨くんが笑えます!!修行してるみたいな画なんですよ。
Schumiはインフルエンザにかかってるらしいですが、影響ないのかな?「らしい」で終われば良いですけど。
【07.24】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
★paranoiaさんコメントありがとうございました。
lukeさんのblogのリンクからお邪魔しました。
毎回写真楽しみにしてます。
samuppeさん、インフルエンザでもトップってすごいですね!
かーっと熱でて、体の節々が痛くてもやれちゃうんですね!
(って、そこまでひどいわけないですよね)
ミハエルファンにとってはホント心配ですよね。
レースディスタンスを乗り切るのはかなりハードだと思うので、決勝までに回復するようお祈りしております。
【07.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
こんばんは、初めまして。
emokonさんのところから来ました。
(うちのBLOGは開店休業状態ですが(爆))
結構知らない方がいらっしゃるので、
ルノーのテレメトリーが公開されてるのをご存知ですか?
http://experience.renaultf1.com/default.asp?idnav=2
私は見たことないんですが、現在の走行状況、ブレーキングの強弱、ギアのポジション速度も見られるので、フリー走行時に見ると結構いいかも知れませんよ。
【07.31】 URL // m_hakkinen #79D/WHSg [編集] []
>m_hakkinenさん
こんばんは。
いい情報ありがとうございます。
今度また見てみたいと思います。
ブレーキングの強弱まで見れるなんてすごいですね。
他のチームも見てたりして・・・。
そういえばフジテレビF1サイト(地上波の方)に川井ちゃんの見てみてとかいうコーナーがあるんですが、そこにフェラーリのロスブラウンとかがレース中にいる席の写真が写っていて、そこにはなんとDVDプレーヤーがありました。
なんでもさっと国際映像のリプレイをみて給油量とかいろいろ分析して作戦を立てているらしいとか・・・。
すごいですね。
m_hakkinenさんのとこは以前誰かのブログつながりでたどり着いたことがあり、タイミングモニタの画面とか貼りつけてあったりしてすごく詳しいブログだなって感心してました。
でも、アマティを知ってるなんて、わりと年齢近いかも知れませんな・・・。
【08.01】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
どうでしょうね?(笑)
私は中学3年の時からF1見てましたから、もう14年になりますかね?
仕事覚えず、F1のことは頑張って覚えたものです(爆爆)
【08.01】 URL // m_hakkinen #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/10-3c567f38
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
