F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さあどうする?リチャーズおじさん・・・
CRB(契約承認委員会) バトンとBARの契約が有効
 ? F1 Racing.jp ?

予想通りってとこですが、まずこれがはっきりしないと次に進めない。
これでリチャーズおじさん完全に優位に立っちゃいましたが、どうするのでしょう?
バトンもチームはプロフェッショナルに接してくれたが、今後もそうであることを望むなどと都合のいいことを言い出す始末・・・。(やれやれ・・・)
なんとなくバトンがなかなか優勝できない理由が分かったような気がしたのはボクだけでしょうか・・・?

バトンは浪人する勇気はあるのだろうか?
いくら契約がBARに有効といっても「乗る気はない」と突っぱねられる?

リチャーズおじさんはバトンに残って欲しい気持ちはあるでしょう。
そりゃ来シーズン琢磨とアンソニーで今年ほど安定して表彰台に立ってポイント稼げるかって言われると、正直不安でしょう・・・。

でも、チームの雰囲気やある意味こけにされてプライドがどうかという問題もありで・・・、
どうなるんでしょう?
さーっぱり分かりません、リチャーズおじさんの心中は・・・。

けちなウィリアムズおじさんも大金はたいてバトンを買い取るとも思えないような気もするし、う?ん、第二ラウンドのゴングがなったという感じで、今後の駆け引きどうなることやら・・・。

とりあえず早く結論出してね。

【2004.10.21】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
フランクおじさんは「じゃ2006年によろしくね、バトン」って感じ?
バトンは「とりあえずあと1年だけよろしくね、BAR」って感じ?
リチャ-ズおじさんどうするんだろう・・・コケにされても、やっぱり成績のこと考えてバトンを走らせる気がする。バトンもあれだけ言ってて自分はどういう気でいるのか・・・はっきりさせて!!(怒)
【10.21】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
うーん、少なくとも日本の琢磨ファンは残留はうれしくないですね
なんか白けてしまったので、同情も浮かばないです
まだ、なんかアンソニーのが楽しそうですよね
今年みたいな2位でなくても来年に向けてワクワク感はそっちのがあります
【10.21】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
☆emoさん
再来年はウィリアムズにいくために仕方なく乗るんだっていう人を分かってて乗せるのもむなしい気持ちがするのですが・・・。
チームの士気が下がらないか心配です。
バトンもまあこの裁定はこれでもまあいいか、来年もそこそこ期待できるし、ウィリアムズさん1年のうちに復活しといてねって感じでしょうか?
う~っ、やっぱりくやしい!
☆katuさん
ワクワク感をいえば確かにバトンにはありませんね。(笑)
最悪バトン残留で琢磨が来年は勝ち越すってのもいいかも!
そうすればバトンの価値?も落ちたりして・・・。
2006年ウィリアムズに琢磨が移籍!?なんちってね。
琢磨+ホンダの組み合わせじゃないと盛り上がりませんな・・・。
日本人初のフェラーリ入りドライバーもいいですけどね。
赤いレーシングスーツの琢磨、似合わないかな・・・。
【10.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
琢磨も実力出すためにはこだわりはもってほしくないです
そういうところを分かってるのか、ホンダは琢磨を使い続けるって条件でBARに長期エンジン供給を約束したわけではないので
そういうしがらみからは自由みたいです
僕もホンダでチャンピオン取ってもらいたいのはやまやまですがね
【10.22】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
毎度 sonzです。
HONDA的には、1位以外意味はない。
となると、結局 1位をとっていないバトンじゃぁ~ね。
日本人的感覚(感傷)では、チームプレイって大事っしょ!
と、多分違う結果かなぁ~
【10.22】 URL // sonz #79D/WHSg [編集] []
いやぁ、実に厄介な存在ですよバトン…正直そんなにウィリアムズに行きたいんだったら無理にB・A・Rで走るなって感じです!来年はウィリアムズが無理ならB・A・Rで走ってやるかって?クソー!!残留するぐらいなら琢磨に負けろ!!
考えれば考えるほどイライラしてきて支離滅裂になってきました(;´Д`)
自分がリチャーズの立場なら笑顔で来年は乗せないんですけどw
【10.22】 URL // nisuguyan #79D/WHSg [編集] []
極秘情報ですが
鈴鹿GP後にエンジン作ってるホンダの研究所に琢磨・バトンは来てテストコースを何周も回ってテストしてたそうです
気合が違いますよね
【10.22】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
[ミッドランド、デイビッドソンを起用したい]なんて記事も出てました。
いろいろ振り回してるジェンスですね~。来期は琢磨くんがNo.1なのだ~!!
↑極秘情報凄いですね~!!
【10.22】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
☆katuさん
さすがホンダ一家、極秘情報すごいですね。
ブラジルはマジで狙っていくんですね!
☆sonzさん
日本人的感覚はBAR内は強いんじゃないでしょうか?
リチャーズの普段の発言はチームのみんなの努力で得た結果であることを強調しているし、リアウィングに全員の名前を刻んでいるところからもそうでしょう。
バトンの裏切り行為はチームの基本的な姿勢を揺るがすものではないでしょうか?
☆nisuguyanさん
リチャーズの立場となると、やはり結果を出さないといけないので、守りに入りたくなってしまうところもあるのでしょうか?
来期の成長した琢磨にかけて、スパッと切っちゃってもいいんじゃない?
☆samuppeさん
裁定が下っても、じゃ乗るのかってことがはっきりしないとドライバーズシート争いは落ち着きませんね。
アンソニーも気の毒です。
やきいも、いやいや、やきもきしてるんでしょうね。
【10.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/107-7b5f461a
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
