F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
強いぞ!ミハエル・・・

でも、ジャンプしてこのポーズはね・・・。(^_^;)
   ? 拡大写真はこちら ?

母国勝利でよっぽどうれしかったんでしょうか。。。?

ライコネンが早々とリタイアしなければ、ミハエルの雄姿もいっぱい見れたんでしょうが、ライコネンがいなくなった後というもの、2位以下に終始ギャップを築いていたためクローズアップされませんでしたね。

一方相方のバリチェロは、予選失敗して1コーナーも失敗したあげく2ストップ作戦を余儀なくされ、結局最後まで中盤でくすぶり状態で、こちらもあまり画面に出ない始末・・・。

しかし、このホッケンハイムは前評判どおり、オーバーテイクの連発で非常ーに興奮しましたね!
しかもすべてフェアな戦いで、ホントにすばらしかったです!

琢磨もがんがん行ってましたね!
(ハラハラ、ドキドキしたけど・・・)

ライバルは琢磨が隙あらば迷うことなくインを突いてくるのはよーくわかってるだろうから、プレッシャーかかってたことだろう。
また、へたなドアの閉め方もしない(できない?)でしょう。

セナやミハエルも最初は結構ぶつけてましたよ。
セナは批判に対してギャップがあるのにそれを突いていかなかったらレーシングドライバーじゃないって言ってましたよ!

そのセナにデビュー当時のミハエルは突っ込んでいって、後でセナに殴られてましたよ!

結局そうやって道をある程度あけてくれるようになったんじゃないかな・・・。

最終スティントは琢磨ちょっと不調だったけど、まぁ、マシンの早さは再確認できたんじゃないかな。バトンも早かったし。

3週間はちょっと長いけど、ハンガロリンクに期待しましょ!


←HONDAのHPでフィットマウスのプレゼントコーナーがありました!(ほっ、欲しい!)
応募してみては?

F1もしばらくお休みだし、明日から別ネタでがんばります!


【2004.07.27】 Final
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
今回、このSchumiの欽ちゃん走りを載せてるところが多くていつも爆笑してます(笑)Schumiの地元で国際映像に写りまくる琢磨くんは素晴らしいですねっ!!HANSさえ取れなければって思いますよ。
【07.27】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
>samuppeさん
やっぱりこのポーズ引っ張りだこですか・・・。
しかしBARはたいしたチームです。
HANSは外れるわ、ストラップは緩むわの不思議なトラブルが同時多発テロ的に起こるんですね!
スパイがいるんじゃないの?
【07.27】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
フィットマウスちょっと前に応募しました(笑)
だって可愛いんだもん!欲しいですよね!当たれ当たれ~
シューの欽ちゃんポーズが頭から離れない‥
【07.28】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
>samuppeさん、emokonさん
週間エフ当然もう見られたと思いますが、あらためてミハエルの欽ちゃんポーズすごいと思いました。
なんかとってもキレイに決まってますよね。
それからシャンパンファイトの写真の顔もすごい!
なつかしいキッスをいうグループを思い出しました・・・。
【07.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
見ました見ました!シュー滞空時間が長いですよね~。
シャンパンファイトの、私も「オマエはキッスか?」と思ってましたよ!!(笑)ありゃ~凄い‥。
【07.29】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
そういえば、「インフルエンザが"頭に来た"んじゃないの?」なんて書かれてるのを見てしまいました(笑)あの弾けっぷりは歴史に残りそうです(爆笑)
【07.31】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
どの雑誌か忘れたけど、あのジャンプが表紙になってました(#^.^#)
【08.01】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/11-fca09b09
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
