F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BARホンダ、第2戦には希望があるのか?
F1グランプリRound2 マレーシアGPまで一週間を切りました。
開幕戦はテストの結果からある程度覚悟はしていましたが、ほんとにメロメロでかなり落胆しましたね。
↑応援の気持ちを込めて作ってみました

マレーシアGPに向けて、ドライバーから次のようなコメントが出ています。



   佐藤琢磨
オーストラリアGPは本当に“長い週末”でした。オフのテストでの(遅い)タイムは必ずしも真実を言い表していなかったけど,テストを注意深く分析すれば最大公約数的なものが分かったかもしれないネ。ボク達は昨シーズンからグッド・ステップで進歩しましたが,だからといって容易にシーズン・インしたわけではありませんでした。まあ,裏を返せば“ボク達にはまだ大きな希望がある”ということですけどネ。

もちろん,オーストラリアGPの結果には失望しましたが,セパン・サーキットは(メルボルンと)性格が違うコースなので,ボク達のマシンには今まで以上に適していると思います。チームはヨーロッパで3日間に渡りテストを完璧にこなしたので,そこで得た経験はマレーシアGPでのパフォーマンスに役立つでしょうネ。


   ジェンソン・バトン
オーストラリアGPは期待ハズレに終わったけど,レースに再び戻って来れたのは素晴らしかったよ。まあ,昨シーズンは成功を収められただけに,オーストラリアGPでの結果ボク達が望んでいたものではなかったけどネ。マレーシアGPまでにいくつかの問題は解決しなければならないし,これを解決できると確信している。そしてもちろんセパンでのレースを待ちわびているよ。


バトンは別として、琢磨くんは正直なコメントが多いので、少し希望が持てるような感じです。
何とか調子を上げていって、「琢磨月」の6月に照準を合わせていって欲しいものです。

「開運ダイアリー」の阿雅佐(あがさ)さんのお話より
6月が琢磨月だってことは、基本中の基本なんですよ?。
琢磨は水瓶座ですからね。水瓶座から120度の角度をとる双子座の時期(6月)は、物事がうまくいきやすいとき。昨年のポディウムも、この要素が(占い的にみると)あったと考えられます。
今年に限っては、5月22日のモナコ、29日のニュルブルクリンクもいいですよ!(すべて双子座の時期です)

これは3/12の記事のコメント欄での内容ですが、なんとも心強いお言葉です。

良いかたちで「琢磨月」の6月を迎えるためにも、マレーシアできっちり仕上げていきましょう!


【2005.03.13】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
おおっ!6月は琢磨月ですか。期待しまくりですよvv
きちんとクルマ仕上げて6月には表彰台に乗ってて欲しいですね。
モナコだったら最高ですね~。
【03.13】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
★samuppeさん
たのしみな予想が出ています。
去年実証済みのとこもありますので、楽しみです。
モナコなら言うことなしですがね。
【03.13】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
夜中にこのエントリを呼んでビックリしたAgathaです(笑)。
comfortableさん、ありがとうございます。
近々、きちんとしたものを出しますね。
みんなで琢磨を応援したいですから!!!
【03.13】 URL // Agatha #79D/WHSg [編集] []
★Agathaさん
毎日地道に更新されている「開運ダイアリー」。
アガッチさんの語り口がなんか好きでいつもチェックしてますが、これから更に楽しみが増えそうで嬉しいです。(^o^)
【03.13】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
かっこいいですね!
背景も最初、気がつかなかったのですが、セパンなんですね。
ファン感では、憧れのセナマシンにのる事ができ、
実は超近所(!)だったkatu7さんとも合流してお話できるなど
有意義な2日間でした。寒かったですけどね。
【03.13】 URL // 琢磨F1.net #79D/WHSg [編集] []
★琢磨F1.netさん
一回行ってみたいです、鈴鹿サーキットのモータースポーツファン感謝デー。
いろいろ不手際はあったようですが、楽しそうですね。
憧れのマルボロカラーのマクラーレンに乗って撮影できるなんて...うらやましい!
ところでkatuさんと超近所ってどれくらいきんじょだったのでしょうか?
うらやましいです、近所にF1ファンの人がいるなんて。
【03.13】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
是非、一度はファン感謝デーには来てください。
レースなどとはまた違ったよさがあり、モータースポーツをより身近に感じる事ができると思いますよ。
katuさんとは隣の小学校、隣の中学校でした。
でも、中学、高校時代には共通の知人がいたりするぐらいですよ~
多分、車で5分~10分ぐらいだと思います。
【03.14】 URL // 琢磨F1.net #79D/WHSg [編集] []
★琢磨F1.netさん
機会があればぜひ!
息子が大きくなったら一緒に観戦したりしたいな。
当分先ですが...。
【03.14】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
サムライという言葉が似合う琢磨さんですね♪応援メッセージ見て思いました。
comfortableさんの気合も感じられます!
F1マシンを題材にフォトショでイジってみたくなりました。
画像はどこらでGETできるのだろう、、
【03.16】 URL // gokigenluke #79D/WHSg [編集] []
★lukeさん
ありがとうございます。
>F1マシンを題材にフォトショでイジってみたくなりました。
lukeさんぜひやって、やって!
画像はこちらで...
http://www.motorsport.com/photos/
【03.16】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/113-69d82ee6
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
