F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あら?、消えちゃった...
F1第2戦 マレーシアGPについてアップしようとしていましたが、トラブルで記事が飛んでしまいました...

みなさんご存知のとおり琢磨くん欠場、フレッシュエンジンのアドバンテージをもって臨むも、2台とも決勝わずか2周でエンジンブローと、最悪の結果となりました。
それゆえもう一度がんばってアップする気力がありません。

今日はもう寝ます。
明日も仕事だし...。
あさっての振替休日もとれるかどうかわかりません。

おやすみなさい(ToT)/~~~


【2005.03.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
気力が無くなってしまうのは仕方ないですね(^^;
レースとしてはバトルも多くて結構面白かったんですけど、B・A・Rがあまりにも酷すぎて…
お仕事頑張って下さいね!
【03.21】 URL // nisuguyan #79D/WHSg [編集] []
★nisuguyanさん
こんないいかげんな内容にトラバいただきありがとうございます。
BARちょっと今回はひどすぎましたね。
次まで3週間ありますから、改善して欲しいですね。
明日仕事がんばります。
【03.21】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
私も消えちゃってたら絶対アップしてなかった・・・
BAR、悪夢みたいな最悪の結果になっちゃいましたね・・・もし琢磨がドライブしていたらどうなってたんだろう?やっぱり同じ結果かなぁ。
次こそは!って思っていいんですよね!?え・・・いいの?(笑)
【03.21】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
_| ̄|○なんだよおい。。。。
って結構冷めた目でBARのリタイア見てました
琢磨だったら(T-T)ってなってましたけどね
仕事でしたか?
お疲れ様です~
【03.21】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
はじめまして。daisenといいます。
BARにとっては、最悪なレースでしたね。
しかし、フレッシュエンジンのはずなのに、たったのあれだけで、2台同時にブロー・・・・・。なんか怪しいと思うのは私だけ?
【03.22】 URL // daisen #79D/WHSg [編集] []
失礼しました!はじめましてではないです(爆)
【03.22】 URL // daisen #79D/WHSg [編集] []
>トラブルで記事が飛んでしまいました...
わかります、僕も2,3回あります。。。なのに、スパムのようにトラックバックしました。
【03.22】 URL // markzu #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
今まで何回か消えたことがことがあったけど、がんばってアップしてました。
ただ今回はもう気力が...。
琢磨がドライブしててもエンジンはいっちゃったでしょ。
同時にリタイアなんて、精巧にはできてるんですよね(ーー;)
【03.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★katuさん
たしかにボクも覚めた目で見てました。
がっかりはしましたが、そうショックはありませんでした。
ただ、何やってんだよって感じで...
【03.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★daisenさん
お久しぶりです。
007には「エンジンブローボタン」なるものがあるのでしょうか?
予選がダメなときは決勝で自爆?して次に備えると...
次のバーレーンも暑いですから、2戦連続はきついと見たのでしょうか?
いくらなんでもそういうことはないでしょうがね...。
【03.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★markzuさん
記事が飛んだときの悔しさ、ホントに切ないものがありますよね(T_T)
間違ってブラウザの「戻る」ボタン押したり、リンク先のURLを調べるのにブックマークのURLをクリックしたりすると飛んじゃったりしたこともあります。
今回は何故か強制終了しちゃいました(T_T)
【03.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/119-dd0bddb7
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
