F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BAR Honda グッズが当たった!
わ?い!!
なんと、Hondaホームページの「Honda Feedback」のコーナーに応募したところ、賞品が当たってしまいました。
(賞品画像は下の「<<こんなの当たりました...」をクリックしてご覧ください)

応募したことすら忘れていたので、勤務中「ホンダからF1グッズが届いたよ」との妻のメールに「???...」でした。

   「Honda Feedback」のコーナーとは、
Hondaではユーザーの方々とのより良いWebサイトでのコミュニケーションのため、ご意見・ご感想をいただいております。 アンケートにご記入いただき送付いただいた方には、毎月抽選でHondawebサイトオリジナルグッズ「今月のプレゼント」ならびに「今月のグラフィック」を差し上げます。
                 「Honda Feedback」のページより
   というもので、毎月商品が変わっています。

そのほかにもいろいろ景品が当たるコーナーもあるので、
皆さんもダメもとでとりあえず応募してみてはいかがですか?
  → → → 「Hondaプレゼント」のページ



なんと、3種類もの賞品が...


三種類のピンバッジ




BARのバッグとホンダレーシングのタオル

【2005.03.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
わぁ~、おめでとうございます☆
なんて幸運な!!
私なんか、
「厳正なる抽選」で、っていうものには、
まず当たったことないです。
最近、100年に1回とかいう地震には当たりましたけど・・(^^;)
幸運の星のかけらをわけてください~♪
【03.23】 URL // sty_2005 #79D/WHSg [編集] []
凄いじゃないですかっ!!
でも・・「応募してる事すら忘れてた」ものって結構あたるのかもしれません。あたしも以前・・いきなりうちに「ビールひとケース」が届き(笑)思わず・・「???」となりました。
【03.24】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★styさん
ボクもそう当たる方ではないんですけどね。
そうそう、styさん100年に1回の地震大当たりでしたが、ご無事で何よりでした。
ボクの当たりも全く予期してないものでした。
【03.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
やはり無欲なのが良いのでしょうか?
何事も欲を出してはいけませんね。
ダメもとでこつこつと....ね。
【03.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
あぁ!いいですね。この頃ブログ巡回していると「琢磨の水」あたった人をかなり見ますが、これはもっとうらやましいですね。いいなぁ。。。
【03.25】 URL // markzu #79D/WHSg [編集] []
★markzuさん
こんなにいろいろもらえるとは思いませんでした。
定価の表示されたタグが付いていましたが、全部で5000円はすると思います。
とにかく応募してみるものですよね。
【03.25】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
え~すごーーい!!comさんやりましたね!おめでとうございます。
こういう、「抽選に当たる」ってもうかなりの間ない気がする・・・私も忘れたころ何か届くといいな♪フィットのマウスとか。(←全然忘れてない)
【03.27】 URL // emokon-ss #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
やりました~!
ホンダのサイトって結構充実してて好きなんですが、いっぱいいろんなものがありすぎて、あれっこんなのもあったのかって感じでわかりづらいんです。
その点をアンケートで指摘しておきました。
そしたら当たったのかな?
そういえばフィットマウス応募してたんだけど音沙汰ない!
とっくに外れてますよね(ーー;)
【03.27】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
comさんおめでとうございます。
いいなぁ、ホンダグッズ。
とか言いながら、私は皆さんには何てことの無いものが当選しましたので、ちょっと関連しませんがTBさせていただきます。
とりあえず、ネットならいろいろ応募しやすいのでやってみるものですね!
【03.28】 URL // jun566 #79D/WHSg [編集] []
★junさん
ありがとうございます。
junさんも当たったんですね。
他の人にはなんてことないものといっても、本人が欲しくてたまらなかったものなんだから本当に良かったですよね。
それが何度も応募してとのことならなおさら。
やっぱりとりあえず応募してみないと始まりませんよね。
【03.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/121-3f083917
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
