F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
F1 Rnd.3 バーレーンGP 予選1回目
<<<F アロンソが暫定ポール!<<<
今回もやはりルノー強し!
トヨタ、ウィリアムズといつもの顔ぶれが並ぶ中、新車F2005投入のフェラーリが予想通り上位に顔をだした!

 ◆予選1回目リザルト
  (THE OFFCIAL FORMULA 1 WEBSITE)


予選1回目レポートはこちら...>>> F1 LIVE.com



予想通りルノーは早い。
アロンソは最終コーナーでミスしたため、セクター3のタイム順位は10位となっており、ノーミスならコンマ3秒は速かっただろう...。
ほんとならダントツのトップだったのではないでしょうか。恐るべしルノー&アロンソ!
フィジケラは5位にとどまっているが、コースコンディションがよければもっと上位にいけたはずでしょう。
前回のリタイヤにより、出走順位が早まったのが痛かったですね。

トヨタのトゥルーリ、今回も魅せてくれました。
あのまま我慢してルノーに乗ってれば...とも思いますが、トヨタでここまでやれればとてもチャレンジングで楽しいのではないでしょうか。

そしてフェラーリの新車投入ですが、良い面と悪い面の両サイドが現れました。
シューマッハのマシンは一応トラブルフリーでそれなり速さを見せました。
こちらもやはり出走順位からコースコンディションがもう一つというところであったかもしれません。
明日の予選2回目でアロンソと比較したいところです。
一方バリチェロはギヤボックスのトラブルでフリー走行で出走できず、予選ぶっつけ本番の結果は全く冴えませんでした...。
今晩マラネロから新品のギヤボックスが届くらしいですが、このタイムとマシンのセッティングでは明日挽回するには厳しい状況ですね。

さて、問題のBARですが...
仲良くバトン12位、琢磨13位。
トップからは1秒以上遅れてます。
出走順位が最初の方だったとはいえ、ちょっと開きがあり過ぎです...。
でも、路面には砂埃があったみたいだし、慎重にならざるを得ませんよね。
なんと言っても一回きりのタイムアタックだし...。
でも、でも、やっぱりこのタイム差はテンション下がります...(-_-;)

   バトンはこう言ってた...
バーレーンGPでは,ボク達の真のポテンシャルを見ることになるだろう。
もし,イモラに戻るまでにポイントを獲得できないようであれば,今シーズンは長く困難なシーズンになると思う。

これが真のポテンシャルなのでしょうか...。

   しかし、ジェフはこう言っていた...
マシンがなぜ我々の思うとおりに機能しなかったのかが判明し、そしてそれに対する良い処理方法が見つかったんだ。
ヘレスではかなり良い結果が出ているだけに、大きく前進することが出来そうだよ。
だけども次のテストをするまでは慎重にならないとね。
マシンの悪いところはわかっていると信じているし、それを解決してマシンポテンシャルを引き出すことができると思っている。
思っていた通りになれば、マシンは非常に速くなるよ。
で、この対処はサンマリノGPまでムリという噂なので、今回はやはり我慢なのでしょうか。
明日の予選で劇的に挽回はムリでしょうが、レッドブルの前には出て欲しいものです。
そして、決勝を見据えての作戦があることを期待して、我慢強く見守りたいところです...。
中本さんもこんなこと言ってますからね...>>> HONDA RACING F1

 >>> BAR HONDA プレスリリース

あ、そうそう、琢磨くんがんばってバトンの前に行っちゃってくださいね!


スポンサーサイト
【2005.04.02】 Qualify
TRACKBACK(6) // COMMENT(2) []
gifアニメがじわじわしてる~(笑)
なんだかマイヤヒーな気分のアニメですね。
【04.03】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
★samuppeさん
フリーソフトで見つけたので使ってみました。
ほんとにマイヤヒ~な雰囲気ですが、当のBARホンダと琢磨くんは浮かれるような状態ではないですね...(T_T)
はやく表彰台でのマイヤヒ~琢磨くん見たいです。
【04.03】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/126-2d45f540
F1:バーレーンGP 予選1回目終了(とBARプロモ?)
バーレーンGP、公式予選1回目が終了しました。で、タイトルにあるBARプロモ?は気になってた写真の話です。...
Motorsportsの.. 【2005.04.02】 []
ルノー、トヨタ、そして新車フェラーリ
バーレーンGPはサルミーンのオウンゴール...ちがーう! 予選1回目、絶々好調ルノーのF.アロンソがトップタイムをマーク......
Make my day 【2005.04.02】 []
バーレーンGP Q1
 砂漠でのGP、いよいよ予選です。 昨日から友人(F1仲間)が泊まりに来てるので、今回はFF接続せず観戦。...
TeaBreak 【2005.04.03】 []
-
管理人の承認後に表示されます
【2005.04.03】 []
バーレーンGP 公式予選1
バーレーンGP公式予選1...
It is led to.. 【2005.04.03】 []
F1第3戦バーレーンGP予選1回目
公式予選1 ルノー vs トヨタ vs フェラーリ 息子たちと寝てしまって,......
ほうりんじつうしん We.. 【2005.04.03】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。