F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
F1 Rnd.3 バーレーンGP 決勝
<<<F・アロンソが2戦連続ポール・トゥ・ウィン!>>>

 ◆決勝リザルト
  (THE OFFCIAL FORMULA 1 WEBSITE)
 ◆決勝レポート
  (F1 Racing.jp)



いやはや、ルノー&アロンソ文句なしに強かった。
ライバル達が今年このパッケージを打ち負かすにはかなり厳しいチャレンジとなることだろう。

トヨタも2戦連続表彰台獲得で、今年の速さと強さは”本物”という感じを深めてきた。

そしてマクラーレンがやっと速さと結果を結び付けてきた。
ライコネンの表彰台よりもデラロサの速さがそう印象付けた。

フェラーリはやはり新車投入が仇となったか? 全てが裏目に出ている...。
ただ信頼性さえ確保すれば、なんとかルノーに挑戦できそうな気配は見せた。

さて、またまた2台ともリタイアのBARはどうしたものか...。
遅い上に完走もままならないようでは話にならない。
琢磨が序盤なかなかよい走りを見せてくれ(クルマは決してよい状態には見えなかったが...)、面白い展開だったにもかかわらず、まさかのブレーキトラブル...。
デラロサを落ち着いてよく抑えました!

バトンもクラッチトラブルと、エンジンOKかと思いきやあちこちで問題が発生。
もう来年のマシンの開発に着手した方が...、いやいや問題がわかったと言い切っているだけに、サンマリノまでにウワサどおり改善がなされることを期待してますぞ!

【2005.04.04】 Final
TRACKBACK(7) // COMMENT(6) []
>サンマリノまでにウワサどおり改善がなされることを期待してますぞ!
ですね、そう願いたいです。
毎回、こちらに伺うと思うのですが、スキンきれいですね。
【04.05】 URL // markzu #79D/WHSg [編集] []
琢磨、なかなかいい走りを見せてただけに残念の度合いもかなり大きいんですが…バトンも頑張ってたのに…走らないマシンでは、ドライバーもどうするコトも出来ないですよね。本当にサンマリノまでには少しでも改善されるコトを祈ってます。最後まで走りきれるマシンを!!って当たり前のコトを願ってしまう時点でキビしいんですが(苦笑)
【04.05】 URL // 緋月朔夜 #79D/WHSg [編集] []
★markzuさん
バトンのコメントからもやはりエンジン、エアロダイナミクス共にいじってくるみたいですね。
3週間あるのでちょっと期待しちゃいますよね。
>毎回、こちらに伺うと思うのですが、スキンきれいですね。
ありがとうございます。
スキンは春になったのでそれらしいフリー素材を探してきました。
【04.05】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★緋月朔夜さん
言われてみれば完走という当たり前なことができてないなんて相当厳しいってことですよね(涙)
次回こそ期待していいんでしょうか?
まぁ、毎度のこと期待せざるを得ないというか、どうしてもしちゃうんですけどね、応援する側としては...。
【04.05】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
お久しぶりです。
昨年と違って今年は気持ち暗いです…
完走さえできればいいんですけどそれさえ出来ない現状はつらいです。
サンマリノまでに問題が解決されるのを願うしかありませんね。
【04.07】 URL // kaigaitata #79D/WHSg [編集] []
★kaigaitataさん
ホントに昨年と違ってえらいことになってしまいましたね...。
速いとか遅いという以前に完走できないってのは大問題ですね。
サンマリノがBARの開幕になればいいのですがね。
【04.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/129-d5694caa
バーレーンGP 決勝
 ネタバレなので隠しに(´・ω・`)...
TeaBreak 【2005.04.04】 []
-
管理人の承認後に表示されます
【2005.04.04】 []
F1第3戦バーレーンGP 決勝
おもろかったですね、うん。 テレビの前で1人でギャーギャー騒いだの久々よ。(笑)......
*CLOVER* 【2005.04.04】 []
途中まで結構いい走りだっただけにガッカリ(F1第3戦 バ..
あまりに落胆したため、前のエントリではなを載せてお茶を濁そうとしましたが(笑)、......
Sky's The Li.. 【2005.04.04】 []
F1 バーレーンGP 決勝
一応ネタバレな部分があるので今回もmoreでいきますよー!...
nisuとsuguyan.. 【2005.04.04】 []
アロンソ連勝!
ちょ~速っ!ルノーのF.アロンソが独走で2連勝!! トヨタのJ.トゥルーリも連続2位!! 新車を投入したフェラーリはバ......
Make my day 【2005.04.04】 []
バーレーンGP決勝レース~意気消沈~
バーレーンGP決勝レビュー......
Scribble 【2005.04.04】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
