F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
琢磨 Good job!
ポールリカールテスト2日目
琢磨がトップタイム!
結果はこちら...(F1 Racing.jp)

このワクワク感、久しぶりです!
もう、忘れかけてましたよ...(^^ゞ
いやでも期待が高まります、サンマリノGP。
いよいよBARホンダの開幕でしょうか!



 ◆佐藤琢磨コメント
バーレーンから戻ってきて、バルセロナ、ポールリカールのテストは非常に楽しいテストとなりました。
私たちは主に空力、エンジン、タイヤ開発を主眼において多くの距離を走行し、確実な進歩を成し遂げました。
他のチームも進歩はしているでしょうが、我々もとても進歩したと思います。
マシンはとても良い感じです。イモラではとてもストロングなレースをする事ができるでしょう。とても楽しみです。


開幕前から現実を見極め、控えめで慎重な発言をしていたあの琢磨くんですが、とても力強いコメントです!
タイムもホントに心強い限りです。
バルセロナテストに続いてのこのパフォーマンス、本物と見ていいのでしょう、ねっ。
テストだから判断は難しいところですが、開幕前のテストではやはりルノーも速かったし、去年絶好調だったBAR自身、テストでバンバンタイム出してましたもんね。

 ◆BAR,新型フロント・ウィングを投入
先日から,BARはテストで新型フロント・ウィングをテストしてきたが,J・バトンが非公式ながらバルセロナ・サーキットのコースレコードを更新するなど好成績を残していることから,次戦のサンマリノGPから実戦投入することを内定した。
これまでのウィングは「ウィング後方に乱流が発生してマシン全体に悪影響を及ぼす」というトラブルを招いていたが,これが大幅に改善されている。
                                (Formula Web F1 NEWS)

とにかく確実にBARホンダはクルマを仕上げてきました。
去年のマクラーレン、ウィリアムズを考えると、こんなに早く劇的に復活してくるとは思いませんでした(って、まだテストの段階だし...)。
でも、本当に速いと思いません? ねぇ。

BARスタッフもGood job!




スポンサーサイト
【2005.04.15】 News
TRACKBACK(1) // COMMENT(11) []
来ましたね~!!
バルセロナのバトンのレコードも嬉しかったですが
やっぱり琢磨くんがコースレコードってのはテンションの上がり方が違う^^
あの「にっこり」ウイング替えてくるんですね~
サンマリノは去年バトンがポールとったサーキットですし
ほんとに待ち遠しいですよ~!
そして琢磨くんの力強いコメント!
あー、いよいよエンジンかかってきた感じです!!!
【04.15】 URL // meifa38 #79D/WHSg [編集] []
>あー、いよいよエンジンかかってきた感じです!!!
まさにホンダエンジンかかってきたって感じですよね(笑)
速いし距離も走って信頼性もあるようだし、あとは本番ですよね!
このわくわく感を待ってたんですよね~。
琢磨くんのトップタイムにはホント驚きましたよ。
なんかトップに漢字で名前が書いてあるなんてことないもんね、普段は...。
違和感が...。
慣れさせて欲しいですよね。
【04.15】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
う~、うれしいですね~!
やっぱり2人していいタイムを記録する…ってことは、かなりいいってことですよね。なんだかサンマリノが待ち遠しくなってきました。
>なんかトップに漢字で名前が書いてあるなんてことないもんね、普段は…。
あ、そうですね。確かに言われて見ると違和感です(苦笑)
これがいつも見られる光景になるといいですね、特にレースで。
【04.15】 URL // Ling #79D/WHSg [編集] []
琢磨の「マシンはとてもいい感じ」・・・もうこれだけでいい!!
この言葉が今聞けたことに救われました。ほんと、まだテストだけど楽しみでしょうがないですよね~イモラ!
【04.16】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
B・A・Rが1・2…しかも琢磨がトップっていうのが単純に嬉しくて仕方ないです。まだテストなんですが、今迄のB・A・Rの低迷っぷりを見て来たファンとしては、トラブルフリーで走行距離も稼ぎ速さも見せたポールリカールの結果は嬉しい限りですね。やっとB・A・Rのエンジンが掛かったかなって感じで、サンマリノが楽しみです。これで本当にやっと戦えそうですね…ってそんなレベルかよ…って今迄の流れが切ないですが(笑)
琢磨の名前がトップにあるのが当たり前になる日が来るといいですよね。
【04.16】 URL // 緋月朔夜 #79D/WHSg [編集] []
★Lingさん
ほんとにうれしいの一言に尽きますよね!
開幕からほんとにだめでしたから(って、まだ実戦では結果出してませんが)。
あくまでもテストなので、喜んでばかりはいられませんが、サンマリノGPが待ち遠しくてたまりませんね。
【04.16】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
琢磨のコメントって正直だからこの言葉には励まされましたね。
♪もういくつ寝るとサンマリノ~って鼻歌が出てきそうです。
これまではイモラというとセナって、感じでしたが、なんか急にBARが調子上げてきたので、セナで感傷的になるより、BARへの期待でテンション上がってるって感じですよね!
【04.16】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★緋月朔夜さん
ほんとに単純にうれしいっす!
F1ブログもめちゃくちゃ活気付いてきましたよね(笑)
他のチームのコメントがないですが、きっとBARの進歩には内心ビビってるのではないでしょうか?
緋月朔夜さんの言われるとおり、「やっと戦える」サンマリノが楽しみです!
【04.16】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
主題とは外れますが、
月9のキムタク「エンジン」は見ましたか?
あ、、邪道と言われそう(笑)
【04.19】 URL // gokigenluke #79D/WHSg [編集] []
★lukeさん
そっか、もう始まったんですね。
最近忙しくて気にも留めてませんでした。
仕事から帰ったらスーパーテレビのピンクレディーの特集が終わる頃でした。
どのみち、キムタクなので見る気はありませんでした(笑)
まさに邪道でございます!って、F1より下のカテゴリーのレーサー役なんですけどね。
それよりピンクレディーすごいです!
あれで47歳なんですね。
会社のパートのおばちゃんと比べたら考えられません(笑)
ちなみにボクはケイちゃん派です。
【04.19】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
やっぱ邪道か、、(笑)
では、養護施設のドラマとして注目しよっと♪
ピンクレディー。
先日ケイちゃんバラエティ出てたら天然ぶりが最高でした~。
【04.20】 URL // gokigenluke #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/132-2ae1a00d
このときを待っていた
ポールリカール2日目情報元 @nifty:モータースポーツ...
Scribble 【2005.04.17】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
