F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
まもなくサンマリノGP
先日のテストの様子から、BARホンダに対する期待の膨らみまくったサンマリノGPがまもなくやってきます。

ちょい気になるBARホンダがらみの話題を。




  ◆ホンダ,サンマリノGPに最新スペックを投入
ホンダは,次戦のサンマリノGPに最新スペックのエンジンを持ち込むことを内定した。この最新スペックの型番は明らかにされていないものの,先日のポールリカール・テストで好データを記録したことから投入が決まった。
なお,バトンはサンマリノGPでエンジン載せ替えのタイミングを迎えるため最新スペックを使用するが,琢磨はタイミングがずれているために旧型で臨む可能性がある。                        (Formula Web F1 NEWSより)
う?ん、残念ですね。タイミング悪いですね。
リタイヤの状況からして、エンジン交換しなければ6番手の走行順なのかな?
予選のことを考えると少しでも後の走行順の方がいいけれど、信頼性はたぶん先日テストした新スペックの方があるんだろうなぁ...。(ーー;)
はたしてどちらを選択するのでしょうか?

◆サンマリノGPプレビュー(HONDA RACING F1)
◆中本修平レポート
 
「良くはなっている。しかしとにかく、結果を出さないことには。」(HONDA RACING F1)
ドライバーは自身のコメントが多くなってきていますが、中本さんはさすがに慎重な発言ですね。
テストで手ごたえはつかんだのでしょうが、やはり結果が出ていないだけに、控えてるんでしょう。
◆サーッキト、TVオンエア情報(HONDA RACING F1)

いやいや楽しみです。
もうちょっとの我慢です!


【2005.04.19】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
いよいよですね!
絶望感は多少・・・だいぶ和らいできたような気がします。
次こそは行けるはず、と期待してみようと思いますp('へ')q
これで次だめだったら立ち直れないけど・・・(笑)
もうバトンでもいいから、BARとしての結果を残して欲しい・・・。
【04.21】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
ああ、今年もサンマリノGPの時期ですね…
あれだけ年月が経ってても、サンマリノGPと聞くとまだちょいと…な自分がここにおりますです。
そして毎年思う同じ事。。
生きていたら、今なにやってるんだろうなぁ~
サンマリノ開催中だけ、いつもちょいと感傷にひたるあたしです。
【04.21】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
なんかワクワクですよ!(ちょっとこわいけど)
毎日仕事きついけど、今は今週末への期待のみで毎日のりきってます...。
ご褒美をくれ~っ。琢磨表彰台くらいのかたちで。
>もうバトンでもいいから、BARとしての結果を残して欲しい・・・。
あれあれ?以前とすごく態度変わってないですか?(笑)
琢磨じゃないとダメです!
今年はコンストラクターズは諦めて、琢磨でコンスタントに表彰台&初勝利を目指して突き進むのみです!
【04.21】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
来ましたね、今年もサンマリノGP。
セナが生きていたらきっと貧困と飢えに苦しむ子供たちのために活動してたんじゃないでしょうか?
晩年セナが高額な契約金を要求していたのはそのためだったのではないでしょうか?
昨年CSでのセナの特集を見てそう感じました。
悲しいかな、その願いはセナが亡くなったことにより、セナ財団が出来て急速に実現されました。
でも、寂しいけど最速のまま亡くなって、本当に伝説の男って感じがかっこいいですよね。
運命的なものを感じます。
世代交代で落ちぶれていくセナの姿は見たくなかった気がします。
シューマッハもそろそろそういう時期にさしかかってきているのでしょうが、どのように終わるつもりなのでしょう?
【04.21】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
やっぱり発言撤回します(笑)新スペックって聞いたらつい・・・。
琢磨じゃないとダメですよね!はぁ、危ない危ない。。
琢磨にいい結果残してもらっていい気分になって、そのままGWに突入ですよ~!!お仕事頑張って下さいp(’へ’)q
【04.22】 URL // emokon-ss #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/134-611af825
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
