F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サンマリノGP フリー走行1、2回目結果
いよいよイモラにてサンマリノGPが開幕しました。









イモラといえばもちろん、タンブレロに散った”音速の貴公子”アイルトン・セナを思い出さずにはいられません。
今年はセナがF1で初優勝してから20年になるんですね。(F1 Racing.jp)

さて、今年もセナの見守るイモラで、F1ファイターたちはどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

◆フリー走行1回目結果
◆フリー走行2回目結果 (The Official Formula1)
◆BARホンダプレスリリース (BAR Honda F1.com)



いやいやBAR好調ですね!
先日のテストで見せたポテンシャルは本物のようです。
スロースターターの琢磨くんもまずまずでしょうか。
バトンがいいタイムを出してるのは希望ですね。
琢磨も明日はきっちり仕上げるでしょう。

さぁ、明日は予選です。BARの活躍にわくわくしますね!
これで明日仕事がなければ言うことなんだけどなぁ...。

【2005.04.22】 Free Practice
TRACKBACK(5) // COMMENT(6) []
こんにちは、TBいただきます!
久々にBARの活躍にわくわくですね。やぱpり琢磨くんはスロースターターってことで、ジェンスとの差を理解すればいいんですかね?(笑)ついつい2人の差が気になってしまいます…。
comfortableさんは明日お仕事ですか…?
見られない…って残念ですが、その分決勝を楽しめるといいですね!
…決勝はお仕事じゃないですよね…?(汗)
【04.22】 URL // Ling #79D/WHSg [編集] []
★Lingさん
ほんとにわくわくですね!
去年だとジョックに抑えるように言われてる事もあって、スロータートでしたよね。
フリー走行3回目からガツンとアップしてましたよね。
だから明日は楽しみです。
ただ、仕事がねぇ...。
なんとか予選には間に合うよう帰りたいのですが、難しいかもしれません。
しかし、日曜日は休みです。
予選の出走順は良くないですが、なんとか良いポジションにつけて決勝で結果を出して欲しいですね。
【04.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
何か久しぶりに書き込む気がします
っていうか興奮してます
BARテストの片鱗が現れてきましたね!!
っていっても予選の走る順番は最初の方なので
速くても中盤に沈みますが、
それでもいままでとはえらい違いになることまちがいないですね
【04.23】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
★katuさん
予選出走順位が影響してくるので、一回どつぼにはまると這い上がるのが大変ですよね。
なんかトランプの大富豪みたいだなぁ...。
【04.23】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
もう予選はご覧になりましたでしょうか?
見てないといけないので名前は伏せますが、
1&2の差、超僅差ですし予選2も楽しみです!!
雨が降ると言う事なので、トランプの大富豪みたい(上手い事言いますね!/笑)なのが、ちょっとは崩れてオモシロくなるかも~なんて思ってます^^
TB頂いて行きます!!
【04.24】 URL // meifa38 #79D/WHSg [編集] []
★meifaさん
仕事から帰るの遅くなりましたが、見ましたよ~!
疲れたのでブログは更新できませんでした...。
今回は接戦ですね!
一昔前のF1に戻ったようです。
更に雨が降るとなると大波乱ですよね。
降るなら琢磨のアタック以降にお願いします。
大貧民から脱出だ~!
【04.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/135-1b249440
BARホンダ復調か? サンマリノGP開幕
3週間振りのFormula-1!サンマリノGPが開幕しました! フリー走行でBARホンダが復調の兆し!バトンが3位・2位......
Make my day 【2005.04.23】 []
セナ初優勝から20年
20年前の今日、アイルトン・セナはポルトガルGP(エストリルサーキット)で、ポールポジションから雨中を疾走、ロータス・......
Make my day 【2005.04.23】 []
F1第4戦サンマリノGP 開幕!
そういやこのカテゴリーのエントリーもジャックおめでと!以来な事に気付いたんですが......
*CLOVER* 【2005.04.23】 []
F1第4戦サンマリノGP1日目
金曜フリー走行2 夕飯から息子たちが寝る時間にフリー走行が重なり,リアルタイ......
ほうりんじつうしん We.. 【2005.04.23】 []
■SanMarinoGP Qualifying 1
気温:20度 路面温度:33度なんと書いた内容が途中で消えた~書き直す気力があれば、走行順1~10が追加されている予定・・・...
2005☆F1 四方山観戦記 【2005.04.24】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
