F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サンマリノGP 予選リザルト
キミ・ライコネン 他を圧倒してポール獲得!
琢磨も快走で6番手へポジションアップ!

マクラーレンのキミ・ライコネン速かったです。
今回はかなり調子よさそうです。
予選2回目では、2位アロンソに0.5秒も差をつけて、これが同じ燃料の搭載量だったら驚きです!

  ◆予選2回目リザルト&リポート
        (BAR Honda F1.com)



一方、M・シューマッハはリヴァッツアでクリップにつけず、痛恨のコースアウトで13番手まで大きくポジションダウン...。
バリチェロのアタックも振るわず、フェラーリは今回も暗雲立ち込める。

さて、期待のBARホンダですが、昨日の力強いコメントのとおりにポジションアップしてきました!
琢磨4つポジションアップの6番手、バトンは2つポジションアップの3番手!
2回目のタイムだけ見ると、琢磨はバトンよりコンマ1秒ちょい落ちの4番時計。
2番時計のアロンソと比べてもコンマ2秒ちょい落ちだから、期待も膨らむところ。

しかしライコネンのタイムは速すぎ...。
燃料搭載量はほんとにどうなんでしょう?
今回は川井ちゃんのコメントでは不明でした。
かなりソフトなタイヤ使ってるそうだから、早くタレてくれるといいな。

さぁ、まもなく決勝ですが、得意のスタートで琢磨はバトンのすぐ後ろ4番手までいきなりジャンプアップするのではないでしょうか?(ワクワク)
また無線でジョックが叫びます!

【2005.04.24】 Qualify
TRACKBACK(5) // COMMENT(4) []
燃料搭載量が全く分かりませんね…。頼みの川井ちゃんコメントはなんか不発でしたね(笑)BARの燃料は分かりませんが、ルノー、マクに匹敵する速さを手に入れたと信じて!決勝楽しみにしてます~。上にいくといいですね♪
【04.24】 URL // Ling #79D/WHSg [編集] []
お久しぶりです☆
キミがポールで超ご機嫌です・・・(笑)私ももしかして軽いんじゃない?と思ってたんです。あんなにアロンソと差がつくとは思ってなかったので。
しかし、スタートがいいルノーですからまだまだ侮れないのですが・・・それでも叫びました。超嬉しい。
BARが復活の兆しですね。まだまだ完璧とまではいかないけども琢磨のS3のタイムなんかはKimiに続く2位なのを見ると、おー?って思いました。バトンもいい位置に来たし、久々に期待できる決勝になりそうですね。
【04.24】 URL // 雪 #79D/WHSg [編集] []
★Lingさん
路面状況もあるし、不明とのことでしたよね。
だいたいは皆同じなんじゃないかとも途中までは言ってましたがね。
BARは軽目ってことはないと思うのですが...。
フリー走行ではだいたいロングランのセッティングから始めますが、速かったですもんね。
期待しましょう!
【04.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★雪さん
キミたんやりましたね~。
昨日の調子からいけるんじゃないかとは密かに思ってました。
タイヤが変わった分、決勝での終盤のパフォーマンスの低下が気になるところですが、あの脅威の速さがあれば先行逃げ切りができちゃいそうな気がしますね。
やっぱりマシンが出来てくるとキミたんは怖いですね。
そうそう琢磨のセクター3にはビックリですよね!
キミたんに続く2番タイムですからね。
でも、やっぱりキミたん早すぎ...。セクター3の2番手の琢磨にコンマ3秒も差をつけてるなんて。
一番気になるのはキミたんの燃料搭載量ですね!
【04.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/137-e37551c7
F1:サンマリノGP 予選2 そりゃあ叫んださ
ぬお~!っと終わりました、公式予選1。思わずラストで叫んだ私ですが、なかなかの展開になって来ましたよ~!...
Motorsportsの.. 【2005.04.24】 []
Mシュー痛恨のミス!
昨日の予選で、Top2台から0.3秒の遅れを取った事で追い詰められたかMシュー、...
乗り物雑記 【2005.04.24】 []
ライコネン、バカッ速! 琢磨もがんばった! フェラーリは..
いやぁ、おもしろかったですね、2回目の予選。ハラハラドキドキ、琢磨のあたりからは......
Sky's The Li.. 【2005.04.24】 []
2005 San Marino Grand Prix Q..
たまに書く日記 - ja.. 【2005.04.25】 []
F1 サンマリノGP 日曜予選!
○ 日曜予選 ○今日もLiveTimingとCS見ながら書いてます。なのでmoreっときますね~。...
となりのBAR 【2005.04.25】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
