F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
スペインGP 予選1回目
トヨタのトゥルーリが暫定ポール獲得!
スペインGP予選1回目が終了しました。
  結果はこちら >>> Pleasure of F1 watching...
BARの出走しないグランプリ、ようやく予選になって気を取り直して見ることが出来ました。
トゥルーリが暫定ポールを獲得しましたが、前回のこのコースでのテストでも良いタイムを出していました。
2005年04月08日(金) バルセロナテスト3日目
 1 バトン BAR・ホンダ(M) 1'13"552
 2 トゥルーリ トヨタ (M) 1'14"231
 3 佐藤琢磨 BAR・ホンダ (M) 1'14"247
多少コンディションは違うだろうにせよ、おそらく同じような結果になっていたのではと思いませんか?
BARが出走してたらと悔やまれます。
しかもそのテストのときよりもアップデートしてるんですよ...。

予想通りマクラーレン/ライコネンきました。
これでもミスってるのだから速いです。

予選で速いのはトヨタ/トゥルーリわかっていましたが、まさかのポールとは。
今回はラルフも空タンク走行の練習しただけあっていい感じです。

ルノー/アロンソですが、相変わらずフリー走行ではあまり走りませんね。
今回の予選も2位ながら相変わらず速いです。

さて、フェラーリ、予選では相変わらずぱっとしません。
ミハエルが6位で、トップからコンマ6秒遅れ。
ちょっと予選2回目で挽回するのは相当燃料軽くしないと厳しそう。
やはりBSタイヤの特性でしょうか?
たぶん決勝のロングランはまた速いのではないでしょうか。
ただし、抜きにくいバルセロナだけに、遅いクルマにひかかると大変です。

今回はアロンソvsライコネンvsミハエルの戦いを最後まで見たいですね!

それにしてもBARホンダよ?...(あきらめきれん...)


【2005.05.07】 Qualify
TRACKBACK(4) // COMMENT(6) []
TBありがとうございました☆
ホントにBARの件は悔しいです。
絶対上位で争ってただろうと思うだけに・・・余計に。
でも・・・Kimiの結果が思った以上によかったので、ちょっとキャッvってなってしまいました・・・(笑)
いや~ミスったのが痛いなぁ・・・ホント、大事なところでミスるんだから・・・。スペイン国内期待してる中でKimiが真ん中立ってくれることを期待しています。。。
【05.08】 URL // 雪 #79D/WHSg [編集] []
>2005年04月08日(金) バルセロナテスト3日目
これはきついですね。というかさびしい。BARが出ていたら、、、。
【05.08】 URL // markzu #79D/WHSg [編集] []
★雪さん
今回はキミたんポール獲るような気がします。
ノーミスならポール・トゥ・ウィンいけるかもしれませんね!
【05.08】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★markzuさん
ほんとうにほんとうに残念です。トヨタががんばっているだけに、今回は日本勢がすごいことになっていたかもしれません。
【05.08】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
う~ん・・・B.A.R.はやっぱり諦め切れません、私も。(TT)でもまあ、あとはレースを楽しむしかないですね。去年と違って誰が勝手もおかしくない状態で、前回のようなバトルも見せて貰えるかと思うと、ようやくテンションも上がります。(と言うか、上げてます・・・)^^;
【05.08】 URL // KanaTachibana #79D/WHSg [編集] []
★KanaTachibanaさん
そちらではどのように騒がれているのでしょう?
所によって騒がれ方、受け止め方が違うと思いますが...。
とにかく個人的にはBARがいないともはや盛り上がりに欠けてしまいます。
不可欠です、琢磨とBARホンダは。
【05.09】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/148-bed2d570
予選1回目終了
おーい、ジャックやーい!どこ行った~?(呼ぶな) という訳でLiveTiming......
*CLOVER* 【2005.05.07】 []
トヨタ!アゲイン
イモラでは失速したかに見えたトヨタ、健在ぶりを証明しました。トゥルーリがなんと暫...
乗り物雑記 【2005.05.08】 []
ヤルノ、暫定ポール!
BARホンダの出場停止で揺れるスペインGP、予選1回目が行われ、トヨタのJ.トゥルーリが2位アロンソに0.075秒の差を......
Make my day 【2005.05.08】 []
スペインGP予選1回目~トゥルーリ暫定ポール!!~
トゥルーリ暫定ポール!...
Scribble 【2005.05.08】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
