F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あのリチャーズがBARに復帰か?
◆BAR,リチャーズがチーム復帰!?
昨シーズン終了後,BARの監督を務めていたD・リチャーズは突如としてチームを去ったが,ここにきてチーム復帰の噂が出はじめている。これは,リチャーズとJ・バトンが当初から良好な関係を築いてチーム創設以来の好成績を叩き出していたこと再評価したもので,離脱が確実とみられているバトンを引きとどめるためにも復帰が模索されているようだ。
なお,既に先週の段階でリチャーズとチーム株主の間で復帰に向けた具体的な話し合いが行われ,早ければモナコGPの週末にも何らかの発表が行われるとみられている。

いやいや、ついにこのおじさんの話題まで出てきましたか...。
このおじさん琢磨の残留をはっきりさせず、いろいろとかけひきするやな奴には違いないのですが、チーム運営の手腕は確かにあるような気がする。
実際昨シーズンは実績残してるし(当然チーム全員の努力があったからですが!)。
BARホンダは今活きのいいチームだが、今回のように若気の至りみたいなポカが多い。

このあたりをきちんとマネジメントできる人物がいれば上手く行くような気もする。
このF1界を取り仕切る腹黒いおじさんたち相手には、やはりこんなおじさんが必要なのかもしれない。
あまり好きなおじさんではないが、個人的にはありかなと思います。
ただ?し、ドライバーの決定権は持たせないでくれ!
一旦追い出したような形なので、強い影響力は持たせないようその辺の詰めは当然するのでしょうが。

その際に誰かを追い出すようなことはして欲しくないですね。
恨みを買うとまた恐ろしいことになってしまいます。

モナコでBARの走りをみれないのは寂しいけど、がんばれ?っ!
(モーターホームはやってくるみたいですね)

スポンサーサイト

【2005.05.17】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/153-d188cafc
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。