F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
デビクル博物館閉鎖!?
DC博物館、閉鎖
デイビッド・クルサード博物館が閉鎖の危機にさらされている。
クルサードのトロフィーや操った歴代のマシンが展示されている博物館だが、彼の家族により運営されていたが、家族が別の職に就くために後継者がいないためやむなく当面は閉鎖されることになるという。

おいっ、あんたそんなもの作ってたのか。
そりゃミハエルに次いで現役では優勝回数多いかもしれませんが、あなたまだワールドチャンピオンになってませんから?っ!
って、別に博物館作るにはワールドチャンピオンにならないといけないという定義も無いんですけどね...。

まぁ、年中こんな発言してる人だからアリなんでしょう。

博物館には墜落したジェット機の残骸の一部も展示してあるのかな?
(だれか九死に一生スペシャルに推薦してやってくれい)
歴代のマシンと一緒に歴代の彼女の写真とかも展示?...。

家族が別の仕事に就くためって、食っていけなくなったのかな?
デビクルの給料も少なくなったしね。

ちょっと覗いて見たい気もします、DC博物館。


【2005.05.17】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
デビクル博物館!?そんなのあったなんて知らなかった・・・。
ちょっと行ってみたいかも(笑)。墜落エピソードがパネルになってたりするのかなぁ。歴代の彼女も一覧で見てみたいかも(笑)。
【05.17】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
これまでたたいた大口のパネルもあるかもしれません(笑)
さっき別のサイトで見たのですが、デビクルの姉妹が管理していたらしいのですが、街を離れたため閉鎖と書いてありました。
地元を離れて就職したのでしょうか?
ほかにやりたい仕事があったのか、デビクルが給料払えなくなったのか?
【05.17】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
おお~comさんがDC博物館閉鎖ネタについて書いてらっしゃる~!!
こんな記事気にしてるの自分だけだと思ってました(笑)最近DCがかなり気になるので、博物館についてはツッコミいろいろ入れながら、少数派でもいいから行ってみたい!!と(爆笑)
まあ、ワールドチャンプにはなってませんが…ジェット機墜落からの生還&カムバックや女性遍歴だけでもかなり波乱万丈ですよね(笑)トロフィなんかが展示してあるみたいですけど、音声でDCが説明とかしてくれたら面白いのに…と妄想は膨らむばかり…でも閉鎖なんだよな…(苦笑)
給料払えないってのありそうだけど、入場者数が少ないのが原因じゃないか…とか、いらない想像いっぱいしちゃいますよ、DC博物館(笑)
前半部分は日記なんですが、後半はDCネタってコトで、TB頂いて行きますね(^-^)
【05.18】 URL // 緋月朔夜 #79D/WHSg [編集] []
★緋月朔夜さん
お、思いがけないTBに感激しております(笑)
こちらこそまさかDC博物館閉鎖ネタをアップしてる人がいるとはビックリです。
博物館作ろうと思うところがデビクルらしいですね。
ミハエルだって作ってないだろうに...(作ってたりして?)
それはそうと風邪ひいてたんですね。
ボクは昨日ひいたばかりです。
水みたいな鼻水が止まりません。
お互い身体には気をつけましょう。
【05.18】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/154-a315a0b0
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
