F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
HONDA大好き!
今日は土曜日ですが出勤でした。

土曜日はある得意先一つだけの対応のため、基本的に午前中で仕事は終了しますが、振替休日の対応となるため一日会社にいなければなりません。

もちろん5:30になると同時にロケットスタートで帰ります。
(ジャンプスタートはいけません!早引けになちゃいます・・・)

スタートして5分、給油のため1回目のピットイン。
GSはもちろんSHELL

ハイオクのシェルピューラを勧められるが「レギュラー満タンで!」ときっぱり!
(エンジンも浄化されるので入れたいけど、今ホントにガソリン高いですもんね・・・)

ピットストップ5分で復帰!
大きく順位落とす!(って、おいおい・・・)

途中「F1速報ドイツGP号」でも立ち読みして帰るかってことで本屋にピットイン!(せこいな買えよって? 琢磨が活躍したときだけ買います)

インターネットで毎日見てるから特に目新しい情報はなし・・・。


ですが、4コマまんがの「F1グランプリ天国」はなかなかいけてました。
あわれなトゥルーリのお話でしたが面白かったです。
このまんがも10ねんくらい前からあるんじゃないかな・・・。
なかなか息が長いです。
今GP号、機会があったら読んでみてね。

さて、そこで見つけたのが「Honda Style」という本。
ホンダファンの私としてはちょっと高いが買っちゃいました。

今月はS2000の特集と琢磨アメリカGP表彰台の記事が主な内容かな。
やっぱりS2000カッコイイですねエ?。
通勤用にぜひ欲しいと宝くじを買いつつ狙ってます!
さて、2回目のピットイン中に「まだ着かないの?」っていう奥さんからのメール。
(着信音がトリビアの「へぇ?」という着声のため、ちょっと照れてすばやくピットロードへ!

予定の2ストップを終え、あとはゴールへってことで帰ってまいりました。


長いねー3週間のインターバルは・・・。
なんかさみしいねぇ。
こんな日はとなりのBARにでも飲みに行って、F1依存症の人と語り合うか・・・。


PS:「タクマンガ」なるあやしいブログを見つけましたぞ!


【2004.07.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
F1依存症です♪ってちが~う!誤解を招きますよ~(泣)
なんとなく「これでいっか~」で付けちゃったんだから‥!!
【08.01】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
F1帰宅ですねぇ♪
ふふふ奥さんからのメール・・・レースの隠れた監督だったりして(^^ゞ
【08.01】 URL // paranoia2004 #79D/WHSg [編集] []
タクマンガが怪しくて面白かったです(笑)
どうぞどうぞ飲みにいらしてください!!濃いエスプレッソ出しますけど(笑)
奥様はエリア(イリア?ミカ夫人)さんだったりしませんか?
【08.01】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
何気に「F1グランプリ天国」は持っていたりします…(^^;;;
それに…SHELLじゃなくてMOBIL入れてたり(爆)
【08.01】 URL // m_hakkinen #79D/WHSg [編集] []
うちの奥さん、バトンの彼女みたい! だっらいいのに・・・。
ミカ夫人・・・、う~ん、いいせんいってるかもしれません・・・。
【08.01】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/16-b1f55240
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
