F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BARホンダ、テストに手ごたえあり!
「今回のテストは、けっこう手応えを感じています」と、中本修平Honda Racing Developmentエンジニアリング・ディレクターは力強い発言をしています。
今回のHONDA RACING F1 の”F1現場監督・中本修平レポート VOL.55”はかなり期待できそうな内容です。

ニュルで予想外に遅かった原因もだいたい解明できた様子です。
「こういうことだった」と言うのは、大体分かりました。早めにタイヤがダメになってしまったのは、空力や足回りといった、特定した一つの要因ではなく、いろんなことが複合して起きたことでした。

前回はF1史上初ともいえる5週間も”寝かした”エンジンでの戦いを強いられましたが、今回は力強いバージョンアップエンジンの投入もあるようです。
今回バージョンアップするエンジンも、かなりいいですよ。レース中は、けっこう速いと思います。テストではほぼ1500km走り切って、信頼性に関しても問題ありません。今回は、大きなステップアップかな。ニュルは5週間振りということで、かなり抑えた部分もありましたけれど、今度はそれも必要ないですから。

で、最後に自信ありげなコメント!
うまくセッティングが決まれば、ルノーとも戦えるかもしれません。今回のテストでは、手応えを感じています。前回のレースは明らかにルノーに負けていましたが、新しいパーツも入れたし、前回負けていた原因も分かったし、同じ失敗は繰り返しません。

毎回期待させてもらってますから、今回は本当に実績でもって納得させてくださ?い!!

いよいよ明日はフリー走行だ!
がんばれBARホンダ!
ガンバレ琢磨!


【2005.06.09】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
テストはいい感じさが続いているので
これが決勝に反映されることが期待されますね
【06.09】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
力強いですね~中本さん!やっぱりこういうコメントが聞けると気持ちも盛り上がってきますね!ますます楽しみになってきました^^
【06.10】 URL // emokon-ss #79D/WHSg [編集] []
★karuさん
本当に今回こそ繁栄されて欲しいです。
カナダでは、この前のようにブレーキが音を上げなければいいのですがね。
そろそろ本当に実績を出さねばなりません。
あっという間にこのまま終わったって事にならないように...。
【06.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
いつもホンダのプレスリリースの中本さんのコメントって、2行くらいですよね(笑)
控えめな方なんでしょうが、今回の期待させるコメントは勇気付けられます。
が、毎度のことにならないよう、今回はきっちり結果を出して欲しいですね。
【06.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/177-9b3ec6d0
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
