F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Rnd.11 イギリスGP フリー走行2-2
順調だったライコネンがSTOP!
どうした琢磨、タイムが伸びず...

フリー走行終了しました。
当然ながら最終のフリー走行は予選に向けてのセットアップになるわけですが、ライコネンがマシントラブルで止まってしまいました。
エンジンから白煙は上がっていなかったので、エンジン以外のトラブルでしょうか?
エンジン積み替えなら順位がまた大きく下がりますが、それ以外のトラブルであれば何とかイケるのでは?
モンちゃんも2番手タイム出してますし、十分ポールは狙えるのではと思います。

アロンソは相変わらずコンスタントな速さを見せています。
予選でかなり速いトヨタ勢も続いています。
これがちょっと厄介...かな...。
予選で速くて決勝で遅いというのが後続を悩ませるのですが、
このことについてはモンちゃんも警戒していますよ。

さて、我らが琢磨。
前回予選はよかったですが、やはり今シーズンはノリきれてない感じですね。
まぁとりまく環境としてはこれまで最悪でしたもんね。
一方バトンはそれなりの走りを見せています。
やはり経験の差か...。
バトンも一時パッとしない時期がありましたから、やはりこの世界経験というのは大きいんでしょうか。
シルバーストーンはフューエルエフェクトが大きいコースのようですが、ちょっとトップとのタイム差が大きいですね。
バトンとの差も気になります。
今回も2台で作戦を変えてくるのでしょうか?
それとも昨日のトラブルで走りこめずにセッティングがイマイチ決まってないのでしょうか?
単なるフューエルエフェクトによるものであればと淡い期待を寄せています...。

とっても個人的な意見ですが、燃料の積み具合がわからないのはイライラします!
単純明快なほうがいいです。
そりゃ燃料の搭載量が不明だと先が読めない分面白い展開ということが出来るでしょうが、ボク的には面白くない...。
まだレギュレーションに対応しきれていない自分に今更ながら気が付きました。

オマケ
ロン・デニスの息子らしい。
きっちりDNA相続しています。
もう、額は既にきていますね(ーー;)


スポンサーサイト

【2005.07.09】 Free Practice
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
おお、ロン・デニスの息子! ほんと、ソックリですね~~。
30年後は・・・やっぱり。
しかし外国人はそれでもカッコいい人いますもんね。
(あ、もちろん日本人も・・・^^;;)
【07.09】 URL // Agatha #79D/WHSg [編集] []
★Agathaさん
ゴルバチョフ、いやいや、ロン・デニスJrさん、素敵なハゲ...、いやいや、スキンヘッドになられますようにお祈りいたしております。
>しかし外国人はそれでもカッコいい人いますもんね。
ですよね、外人ってなんかカッコいいんですよね。
オヤジが着ている下着とか作業服なんかをカタログで身に着けててもね...。
単なるコンプレックスでしょうか?
【07.09】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
前回のF1で、米GPの件で各チームが会見してたのを見たとき・・
ロンとフラビオを見て思わず
「2人とも老けたなぁ~」と呟いてしまいました。。(汗)
そうですよね、この2人の事をいつから見てるんだと思ったら・・
ロンの息子さんがこんなに大きくなっても不思議じゃない。。
自分もその分歳とったんだなぁ~
と、ちょいとばかり切なくなってみたり・・(笑)
でもあたくしここだけの話・・フラビオはかなり好きです(ボソ/爆)
【07.10】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
ほんとにロンも老けましたね。
息子は何やってるんでしょう?
自分も知人から見れば当然老けたなと間違いなく言われるでしょうね。
>でもあたくしここだけの話・・フラビオはかなり好きです
やっぱり?フラビオおじさんアノ歳でけっこうモテてますからねぇ。
【07.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/195-a2fd5c50
イギリスGP フリー走行4
開始早々ライコネンがマシンを止めています。白煙は噴いていませんがピットまで帰れないって何のトラブルだろう?...
FASTEST LAP 【2005.07.09】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
