F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BARホンダ、バリチェロとの契約を発表
ほぼ確実視されていたものの、ついに正式発表されました。
 BARホンダリリース
残るシートには、果たして琢磨が座ることが出来るのだろうか?
琢磨の可能性についてはほとんど話が上がってこないので、どのような状況なのかよくわからない。
現在ホンダがかなり資本参加しているが、琢磨の起用についてはどのように考えているのだろうか?
ホンダが後押ししているような記事も目にしないし、ホンダもコンストラクターズ王者に返り咲くためにはやむなしと考えているのか...。
BARホンダが本気で王者につくことを考えるならば、琢磨を残留させることはないだろう。
それは理解できる...。
しかし、それはまた大きな楽しみを個人的には失ってしまうことになる。
去年からのF1の楽しみは、これまでのものとは違っていた。
優勝を狙える日本人がいるというだけで、毎グランプリがわくわくしてしょうがなかった!
日本人初優勝をBARホンダで琢磨が成し遂げてくれたならば、これほど嬉しいことはない。
お願いだ、もう一年琢磨にチャンスをくれ?。
賛否両論だと思いますが、ホンダよ琢磨を後押ししてくれ?!


【2005.08.16】 News
TRACKBACK(4) // COMMENT(2) []
コメントありがとうございます。
 
>BARホンダが本気で王者につくことを考えるならば、琢磨を残留させることはないだろう。
正直言って僕もそう思います。
でもやっぱり琢磨選手には来季もドライブして欲しい!
【08.16】 URL // nonochi #79D/WHSg [編集] []
★nonochiさん
BARはおいといて、ホンダはきっと琢磨くんで勝ちたいと思っているはずですよね。
トルコで表彰台にでも立とうものならホンダとしても押し切れるんだろうけどなぁ...。
トルコGPがんばって欲しいですね!
【08.16】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/220-34dcadff
バリチェロ・BARへ正式表明
BAR HONDA公式サイトによりますと、2006年からRubens Barri......
佐藤琢磨 の応援 & N.. 【2005.08.16】 []
BARホンダ、バリチェロとの契約を発表
BARホンダは16日、R.バリチェロ(33歳)が来季から加入すると正式に発表しました。 フェラーリで6年間にわたりミハエ......
Make my day 【2005.08.16】 []
バリチェロ、ホンダパワーを得る!
BARホンダがバリチェロと複数年の契約を結んだと発表したとありました。 バリチェ...
原型製作記 【2005.08.17】 []
BARホンダ、バリチェロとの契約を発表
BARホンダは16日、R.バリチェロ(33歳)が来季から加入すると正式に発表しました。 フェラーリで6年間にわたりミハエ......
Make my day 【2005.08.17】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
