F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何やってるのBAR?
そこまでバトンがいいのか...?
B・A・R Honda CEOのニック・フライだけの考えではないのだろうが、彼の発言には首を傾げたくなる。
ジェンソンがチームに残留してくれるならば、彼が快適と感じることが出来るチームメイトを用意したかったんだ。
そしてドライバー・リストを彼に渡し、その中からルーベンスが最適だという結論を得たんだ。
ジェンソンのドライバーに関する考えはドライビングスタイルなど、非常に明白だった。そしてルーベンスに関しては、ジェンソンは非常にポジティブな感触を得ていたんだ。

複数年契約と巨額なマネーでのオファーもしてあるという噂も出ていた。
チームが1ドライバーにここまでしていいのか?
実際まだ1勝すらしていないドライバーにだ。
コンスタントにポイントを稼げるのは間違いないが、そのためにこれだけのオファーをするのか?
去年勝手なことを言い出した時点でNGなのに、この有様。
どう考えたって来季の契約はウィリアムズなんだから、くれてやれよ、女々しいなぁ...。
そんなことだからシーズン当初のポカやったりするんじゃないかな?
強い意志と決断のもと、一本筋で行こうよ!
守りに入って今年のスタート失敗したんじゃないかなって思うのですが、
優勝経験のあるバリチェロが獲れたんだから、割り切ってガーンと行こうぜ!
もうバトンは見切ろう!
となると、BARのマシンを熟知した琢磨を確保すべき。
決まりました?。ぱちぱち。
トルコで結果出したらホンダも強気で後押ししてくれるよね?
がんばれ琢磨!

ニック・フライしゃきっとしろ!
いつまでもバトンに気を使ってんじゃないよ!
楽天的なことばっかり言ってるんじゃないよ!
もっと頭とお金を投入するところはあるはずだ!


【2005.08.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
確かに将来は有望なドライバーかもしれないですけど、まだ1回も優勝してないドライバーですからね。バトンさんは。
ちょっとBARはバトンを甘やかし過ぎじゃないかなと私は思ってます。
アロンソやライコネンならまだしもねぇ。
去年の事といい、今年の件といい、バトンがちょっと嫌いになってきました。BARにもちょっと不信感をいだき始めました。
【08.18】 URL // toshi-qoo #79D/WHSg [編集] []
★toshi-qooさん
私の場合、昨年から既に嫌いになってました(笑)
BARもちょっとねぇ...。
今年のスタートからの流れを見ると不信感も湧きますよ。
バトンにそこまでぞっこんってのも不思議です。
【08.19】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/221-dcd737bf
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
