F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トルコGP決勝
ライコネン優勝は予想通り。
モントーヤが終盤まで2位も予想通り。
しかし、そのモンちゃんがあと少しのところで痛恨のスピン。
アロンソが2位に浮上し、ライコネンにつめられるポイントは最小限に抑えることに成功した。

さて、後がなくなってきた琢磨、給油してピットスタートの1ストップ作戦で出発。
功を奏して9位でフィニッシュ。
最後は25秒台で快走をみせるも、あとわずかでポイントに届かず。
8位クリエンにあと2秒ちょいまで最後はきてたのだが...。
この結果BARにどう評価されるか?
追い上げは見事だったものの、予選の件とポイントゲットできなかったのは、やはり評価するには今ひとつか...。
 ホンダ関係者の気になる発言
とにかく一戦一戦結果を出すために精一杯やるしかない。

走り的には次につながる走りではなかったかと思う。
モンツァで見せてくれ琢磨!


【2005.08.21】 Final
TRACKBACK(4) // COMMENT(6) []
はじめまして キミ・ライコネンファンの檸檬と申します
良かったら是非 仲良くして頂けたら嬉しいです
よろしくおねがいします
【08.22】 URL // 檸檬 #79D/WHSg [編集] []
昨日の決勝では、チームオーダーが出てるのに、ばとんが琢磨を先に行かせなかったのが、ちょいと・・
「なんざましょ~~~!!きぃ~~!!」
となりました。
まあ、ばとんですからね・・
ええ、ばとんですものね…・・(泣)
【08.22】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★檸檬さん
はじめまして。
ライコネンのファンですか。
琢磨がジョーダンでデビューした年のモンツアでしたでしょうか、ライコネンが琢磨に故意に幅寄せしてクラッシュしてお咎めを受けたことがあります。
なんてね。
こちらこそよろしくお願いします!
そちらにも遊びに行きますね。
【08.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
あのバトンですから...ね。
やっぱりバトンです。
ウィリアムズにすんなりバトンタッチしてほしいものです。
琢磨を前に行かせてりゃ、8位いけたと思うんだけどなあ。
【08.22】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
お久しぶりです。PCが壊れてしまい、長らくネットから離れた生活をしてましたが、やっと新しいPCを購入してネット復帰しましたのでお邪魔します。
初開催のトルコGPはオーバーテイクポイントも結構あって、なかなか面白いレース展開になりましたね。琢磨も久々に目立ったミスもなく琢磨らしい走りを見せてくれましたが、入賞出来なかったのは事実ですから…依然として状況は厳しいと思いますが、モンツァでは結果が期待出来る走りだったと思うので、是非とも結果出して欲しいモノですね。やっぱり来年も琢磨が走る姿を見てたいですもん!!
バトンの空気読めなさっぷりは…いつもながら…ですね…(苦笑)
【08.24】 URL // 緋月朔夜 #79D/WHSg [編集] []
★緋月朔夜さん
復帰おめでとうございます。
ボクも新しいPC欲しいです(羨)
琢磨いい走りでしたね。
ド・フェランが今期最高のレースと言うのもそのとおりだと思います。
バトンが空気を読めたなら、琢磨はポイントゲットできたと信じています。
1秒もロスしながらかなり周回しましたよね。
最高2秒ちょいまでくリエンに追いついてたので、残念でなりません。
この調子でモンツアに乗り込んで欲しいですね!
【08.24】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/225-03b0e6ae
祈りのトルコGP 決勝
予選でウェバーに対する進路妨害を摂られた琢磨は、ピットスタートを選択。最初に給油をし、1ストップ作戦でレースに臨みます。...
開運ダイアリー 【2005.08.21】 []
F1:トルコGP 決勝終了 シャンペンあった!
初開催のトルコGP決勝が終了しました。...
Motorsportsの.. 【2005.08.22】 []
What a beautiful サーキット”05 F1..
ほんまにおもしろいレースでしたね。 また結果はニュースにおまかせします。 琢磨に......
CARLIFESENTE.. 【2005.08.22】 []
ライコネン、圧勝で今季5勝目
トルコGP初代王者は、圧倒的な速さを見せつけたK.ライコネンで、今季5勝目。終盤のモントーヤのアクシデントに助けられたF......
Make my day 【2005.08.22】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
