F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フライ、バトンに道徳的サポート?
???(-_-;)
ボクの頭が悪いのか、それともボクに常識がないのか?

BARホンダ CEO ニック・フライ
(ウィリアムズとバトンの間の契約事項について)我々はどちらの契約の関係者でもないので,これにわざと関係することはない。
我々は,ジェンソンに道徳的かつ感情的なサポートを行うつもりだし,彼には“来シーズンもBARのためにドライブして欲しい”ことを明らかにしている。
我々としては,問題が解決するまで待ち続けるよ。

道徳的にサポートするなら、ウィリアムズと結んでいる契約をきちんと履行するようアドバイスすることなんじゃないでしょうか?
ボクの考え方は間違ってますか?

フライさん、早く今シーズンのさまざまな問題の責任をとって、清く身をひきなさい。


【2005.08.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
 こんばんわ
まさに、おっしゃる通りです。
憎ック・フライのスタンスがわかりません。
当初は
「Button残留のために900万ドルを用意して契約買取の準備をし、
尚且つアンソニー・デビッドソンを2年間貸し出す」
その次はトーンダウンして
「Buttonには残留を希望している事は伝えてあるが、彼の契約のことはわからない。」
でもって今回は
「道徳的かつ感情的なサポートを行うつもり」 と
「彼には“来シーズンもBARのためにドライブして欲しい”ことを明らかにしている。」 は相反してます。矛盾してます。
それに、トルコGP。takuを先に行かせば「たら れば」ではなく絶対に少なくとも1P取れてます。
チームのポイントを考えているのかどうか疑問です。
フランクさん、フライも一緒に引き取ってください。
えっ、フライはいらないって。でしょうねえ。
【08.24】 URL // nonochi #79D/WHSg [編集] []
★nonochiさん
フライって第一印象はよさそうなイメージだったのですが、超楽観的なコメントをしたり、去年フラれたバトンに女々しい態度をとる姿にはあきれました。
バトンの譲らなかった件ですが、チームに確実にポイントをもたらすドライバーが必要などといっておいて、あの態度。
別に先に行かせたからといって、負ける心配はなかったと思うんですがね。
今年のBARには大切なポイントなのに...。
ボクもきちんと早めに譲ってれば入賞は確実に出来たと思います。
【08.25】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
正論ですな。
この男になってから、良いことが一つもありませんよねぇ。
政治力も無いし、優柔不断だし、バカの一つ覚えの様に
バトン、バトン、バトン・・・・・。若くて安い良いドライバー
バーが沢山居るのに・・・・・ねぇ。
バトンの譲らなかった件ですが、バトンに「タイムを失うな」
と言う指示が出ていた様ですねぇ。(CSで再確認、チーム
ラジオの時の画面表示が、Batoonと表示)と言う事は琢磨
を先に行かせるな!とも取れますよね。当のバトンもピット
作戦ミスでフィジコの抜かれて1ポイント失っていますしね。
合計2ポイントも失っています。琢磨の場面だって、譲っても
作戦の違いでバトンには影響が無かったハズ。ホントこんな
アホバカチーム要らんわ!!予てより噂が上がっている、
インテル・ホンダになって1から出直してもらいたいですね。
【08.25】 URL // REDFIVE #79D/WHSg [編集] []
★REDFIVEさん
バトンおたくのフライ、ほんとに大丈夫って感じですよね...。
ホンダ100%のチームになって欲しいものです。
【08.26】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/226-b480036f
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
