F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BARホンダルック
今日はBARホンダルックで出かけました。

娘の歯医者についていったのですが、シャツを見た瞬間、若い先生の目がキラリと光ったのを見逃しませんでした。
待合室にもクルマの本がいっぱいだし、F1好きかもしれない。
きっとそうだ。
先生、お友達になりませんか?

F1やBARホンダについて、熱く語り合える友人が欲しい...。
ボクの周りには全くそういう人がいないんですよね。
誰かこんな格好したヤツ見かけたら話しかけてくれ?っ!


なんかもったいなくてあまり着たくない気もするのですが、着ないともったいないし...。
やっぱり着て歩くと気分はいいものですね!!
ジャスコに買い物に行ったものの、反応する人は発見できず...。
う?む、このあたりにはBARホンダファンはいないのか?

さて、そのジャスコで発見したのが、以前紹介した「水だしコーヒーポット」
ネットで購入して愛用していたものの、知らないうちに家族に壊されていました。
値段はなんと¥980円。
ネットで一番安い店探して買ったのに、同じ値段じゃないか!
送料分高くついた...。
しかも、レジで2割引になっていた。
(まぁ、夏も終わりだものな...)
改めて購入しました。
家にいながら手軽に買えるのがネット販売のいいとこなんでしょうが、とりあえず近辺の店を見てみるものだなと思いました。

夏もいよいよ終わりへと近づいてきましたが、昼間はまだまだ暑い!
もうしばらくは水出しコーヒー楽しめそうです。
これからは夜が涼しくなってくるので、昼間はアイス、夜はホットなんて楽しみかたが出来ますね。





【2005.08.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
comさん、かっこいー!(^o^)
って私に言われてもうれしくないかもしれないけど...。
【08.27】 URL // ysykwdblog! #79D/WHSg [編集] []
正装でジャスコに行かれたとは!!すごい!!
僕は結構恥ずかしがりやなので、中々着れません(´Д⊂)
#アクアラインの海ほたるでは、かなり視線を浴びました^^
http://ryo1972.web.infoseek.co.jp/blog/archives/images/20050626-05.jpg
【08.27】 URL // RYO(報道局長) #79D/WHSg [編集] []
★yasさん
ありがとうございます!
うれしいですよ~。
襟が黒じゃないので今年ものじゃないですが、気分いいモンです!
【08.27】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★RYO(報道局長)さん
正装で行ってまいりました。
先々月、ホンダにオイル交換に行ったときは帽子かぶっていきました。
そのときはお店の人が喜んでいました。
今度は正装で行ってみようかな。
海ほたるでの写真拝見しました。
恥ずかしがらずにがんがん着て行きましょう!
結構爽やかな良いデザインだと思うのですがねぇ。
BARホンダファンではない一般人の人はどう感じるのでしょう?
F1ヲタクにしかみえないのかな?
夏もあとわずか、着るぞー!
秋に入ったらまだ未着用のBARホンダスプリングブルゾンを着ま~す!
【08.27】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
おおーかっこいい!!
最初文章読まず、写真だけ見た時”琢磨の写真”かと思いましたよ!ホントにっ!
昔・・Rothmans HondaのTシャツとかは良く来て出かけました。
シュワンツ時代のラッキーストライクのも・・全部2輪で恐縮ですが・・(汗)
F1ですと、”NACIONAL”のキャップでしょうか。
当時、何故セナが「NACIONAL銀行」のロゴキャップをかぶってるのか、ファンになりたての頃で知らなくて・・(苦笑)
その後のエピソードで、セナらしい・・と思ったものです。
この真っ青な色の帽子大好きでしたね。。(回想中/笑)
【09.04】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
がんばって着ないと、そろそろ秋になっちゃう。
っていうか、最近めちゃくちゃ暑いのですが、どうにかしてくれって感じです。
そうそう、以前このブログで紹介しましたが、セナのNACIONALキャップ持ってましたが、つばの部分を曲げたら中身がぺきっと割れてプラプラになっちゃいました。
中身はプラスチックだったのでしょうか?
このときはがっくりきました...。
【09.04】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/228-64fa321f
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
