F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Rnd.15 イタリアGP 予選
琢磨、気迫の走りでセカンドローをゲット!
イタリアGP予選が終了し、予想通りマクラーレンが異次元の速さで1?2を決めました。
しかしながら、ライコネンはエンジン交換のため10グリッド降格となり、チャンピオンシップはまたまた苦境に...。
相変わらずマクラーレンの敵は信頼性のようだ。
国際映像に映し出される、強い日差しを浴びて走るマクラーレンのシルエットは、すごい威圧感があり、本当に強そうに見え、憎らしささえ感じる。
ライコネンはいつものように追い上げて、きっと表彰台までいけるとは思うが、アロンソを抜けるだろうか?
給油のタイミングも大きなポイントとなるだろう。
ライコネンがアロンソをオーバーテイクするのみたいですね。
バトンとアロンソがからむのも!(こらこら...)

★予選終了後の琢磨との一問一答

さて、今回フリー走行2日目から調子の良い琢磨だが、予選でもなかなか良いアタックを落ち着いてやってくれた。
最初のシケインとかドキドキしました。
いきなりタイヤスモークを上げてオーバーランなんてことになったらどうしようかと。
バトンの前に出て欲しかったけど、コンマ1秒落ちで、まぁよしとするか...。
しかし悔しいねぇ、わがままバトンにやられるのは...(ーー;)
決勝ではバトンを出し抜いて表彰台をゲットして欲しいものです。
最後までシートを諦めるな琢磨!



【2005.09.03】 Qualify
TRACKBACK(2) // COMMENT(4) []
キミはまたエンジントラブル。何故かトラブルが付きまとうマクラーレン。
琢磨に巡ってきたチャンス。
昨年より上の成績を・・・
表彰台を狙って欲しいですね。
ライバルはバトン。バトンより前を走ってくれ!!
そうすれば表彰台も見えて来る。
今日は琢磨オンリーで応援しますよ
【09.04】 URL // ひとり #79D/WHSg [編集] []
おはようございます、ふぃぼなっちです。
スタートでバトンの前に行くより、オーバーテイクで、しかもバトンがベストタイムの連発の時に!
この方がかなりスカッとします。(バトンファンのかたゴメン)
琢磨ならできます、やってくれます。
ふぃぼなっちには優勝が見えてます(かなり妄想中)。
楽しみにしましょう。
また遊びに来ます。
【09.04】 URL // ふぃぼなっち #79D/WHSg [編集] []
★ひとりさん
まさにライバルはバトン!
スタートで出し抜くか、きっちりついていってピット作戦で抜くかしてほしいです。
多分セカンドドライバーのオーバーテイクは禁止でしょうからね。
後でフライにどんな仕打ちをされるかわかりません。
マックとアロンソはみなくていい。
バトンの前でフィニッシュを目指して欲しいですね。
走すれば上位勢が自滅であわよくば...。
【09.04】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★ふぃぼなっちさん
おはようございます!
好調だとどうしても妄想に陥ってしまいますよね(笑)
でも、本当に今日はわくわくしています。
なんかすごく良い結果が出そうな気がしてなりません。
フリー走行から流れが違うから。
これまでの不運の分が、イタリアで大幸運でかえってきますように!
【09.04】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/230-a5bf2a9c
琢磨、セカンドロー獲得! イタリアGP公式予選
皆さま、お久しぶりでございます。公式予選開始直後に部屋に滑り込み、急いでCSをつけた私。そうしたら・・・...
開運ダイアリー 【2005.09.03】 []
悪夢は再びライコネンを襲う
ツキが無いとか不運だとかを超越した感のある今シーズンのライコネン。イタリアGPでも不運がつきまとい、予選直前にエンジン交......
Make my day 【2005.09.03】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
