F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Rnd.15 イタリアGP 決勝
イタリアGP決勝、最後ひやりとするアクシデントがありましたが、予想通りに最速マシンでPPからスタートのモンちゃんが優勝しました。
キミたんも最近恒例?となりつつあるものすごい追い上げでマックの1?2かと思いきや、今回はレースでもツキがなくて、余計なタイヤ交換と単独スピンで4位とあいなりました。
たらればですが、タイムで計算するとアロンソをオーバーテイクできたことになります。
(実際すんなりコース上でオーバーテイクできるかどうかは別として...)
キミたんは残り全勝かつモンちゃんにアロンソ道連れリタイア作戦しかなくなってきたような...。

 決勝の結果はこちら...

まぁそんなことはどうでも良い。
問題はBARの失態だ!
琢磨の連続ピットイン。何それ?
給油機の故障か?
おいおい、琢磨に残り全戦ポイントゲットを義務付けといてそりゃないだろ...。
ちゃんと管理、点検しといてくれよ...。
もうこの時点であきらめざるを得ない状況。
しかも、第2スティントからBAR勢のラップタイムがさっぱりあがらない。
琢磨が1週目にすぐさまトゥルーリを抜き返したときはかなりテンション上がったのだが、一気に急降下。
どうしてくれるんだと言いたい。
なんでこんなにツイてないんだろうね...。

でも、きっとウワサの9月16日にはいいことあるよ!
いろんな憶測が飛び交っているが、きっとこの日にホンダがBARを完全に買い取ることを発表するに違いない!
バリチェロがBARホンダと契約したのも、オールホンダのワークスチームになるからだという話もある。
そうなりゃ話は早い。ウィリアムズとしっかりとした契約が結ばれているバトンはさいなら、ホンダは琢磨と契約発表と相成るのだ!
そして、大金をはたいてまでバトンの契約を買い取ろうと目論んだり、ハイドフェルドがどうのこうのとほざいているニック・フライもさいならと...。
もちろん勝手なボクの希望的推測だが、妄想ではない。
100%ホンダチームになるのは間違いないだろうというウワサも出ているので、わりと現実味があるのではと思っているのですが...。

いずれにせよ、すぐにやってくるベルギーGPで悪い因縁をスパっと断ち切って(う、うまい...)、9月16日の朗報とやらを待とうではないか!

スポンサーサイト

【2005.09.05】 Final
TRACKBACK(2) // COMMENT(8) []
こんばんは!
某ML(^^;;でもすでに話題になってますが、これ(ホンダがBARを完全に買い取る)は思いも寄りませんでした。自分のエントリで「そうしろ!」って書いたのに。
これが最高の発表だなぁ。
>スパっと断ち切って
う・・・・・・・・・。
こ、この手の“オヤジギャグ”(失礼(^_^;;)、僕、好きです(^^)
【09.05】 URL // Shin #79D/WHSg [編集] []
★Shinさん
某雑誌にホンダがBARを完全に買い取るという話が出ていました。
これはほぼ間違いないということでした。
バリチェロはそのことをド・フェランから聞き契約にいたったと、そしてバトンもそうくるならなんとしても残りたいということらしいです。
どうなるかわかりませんが、どきどきです!
【09.05】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
バリチェロ、ド・フェラン、そしてブラジルGP・・・。
全部ブラジルですね(^^;;
いやぁ、そうあってほしいですね。
あ、ニック・フライ絡みの刺々しい話、忘れて下さい(笑)。
いや、正しいとは思ってるんですけど、だからといって彼にむかついている人に牙をむいても、ね(汗
【09.05】 URL // Shin #79D/WHSg [編集] []
>あ、ニック・フライ絡みの刺々しい話、忘れて下さい(笑)。
いや、正しいとは思ってるんですけど、だからといって彼にむかついている人に牙をむいても、ね(汗
フライの言ってることは正しいですよね。
ただ、あのバトン、バトンって去年裏切った男に、まだ一勝もしていない男に、しかも完全にウィリアムズと契約が結ばれている男にしがみついてる姿が嫌いです。
【09.05】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
キミの不運もショックではあったけど・・・
BARは、何?何なのあのミス?ありえないよ、バカーーー!!!(泣)
リグの故障っていうか、燃料ちゃんと入ってたっていうじゃないですか・・・あれさえなければ、琢磨は・・・期待してただけにかなりショックです。
>スパっと断ち切って・・・
風邪がぶり返しそう・・・(笑)
【09.05】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
ホントに呆れます、BARの大ポカ。
開幕からマシンとホンダエンジンしか進歩してません。
第二スティントよりフルタンク走行を強いられた琢磨は大変だったようですね。
自分のチームのドライバーにハンデ負わせてどうすんのかねエ...。
それにしてもキミたんついてないね。
ずっとついてない割にはアロンソのチャンピオン決まらないできてるのをみると、やっぱマックのマシンは速い!
キミたんには来年があるからいいね。
>スパっと断ち切って・・・
風邪がぶり返しそう・・・(笑)
はいはい、ぶりかえしておくんなまし...(笑)
【09.06】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
昨日の読売新聞にバリチェロ&バトンはBARホンダの第一希望であるという感じの記事がありましたね。
しかもホンダの方から・・・。
仮にホンダワークスになっても琢磨の状況はあんまり変わらないかも・・・。(T^T)
【09.07】 URL // KO #79D/WHSg [編集] []
日本は建前と本音の社会ですから...。
ホンダワークスなら道は開きやすいと思います。
まずは完全に買い取ってくれ~!
ヘボチームですが...。
【09.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/231-6760356f
ガソリン入れ忘れと新記録”05イタリアGP”
またレース結果,どうぞ。 ため息が出てしまいました。 琢磨にまた残念なミスが起こ......
CARLIFESENTE.. 【2005.09.05】 []
モントーヤ今季2勝目
イタリアGP決勝は、マクラーレンのJ-P.モントーヤが終盤のタイヤトラブルをしのぎ、ポイントリーダーのF.アロンソを押さ......
Make my day 【2005.09.05】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
