F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Rnd.16 ベルギーGP フリー走行4
ニューパーツ付いてます







トヨタ勢に入り込まれたかたちのBARホンダ勢。
マック、ルノー勢は仕方ないとしても、トヨタ勢には食われないよう予選はがんばって欲しいです。
前回モンツアでは、フリー走行においてエンジンをセーブしていたホンダは、予選において1秒ちょいエンジンだけで稼いだらしい(得意の立ち読み情報より)。
今回も予選ではドーンと来るのか?
フリー走行の映像では、BARホンダ勢のエンジンのモニターが確認できなかったので、セーブしていたかどうかわかりませんが、期待したいものです。

さて、予選の出走順位が良くない琢磨、どういう決勝での作戦で行くのでしょうか?
燃料積んでいくのでしょうかね、やっぱり。
今回も琢磨が先に走って、そこからの情報のフィードバックでバトンがさらに早く走る悪循環(こらこら)になるのでしょうか。
琢磨のあとくらいから雨ぱらつかないかなぁ...。
むかしバリチェロがスチュワート時代に雨のおかげでポール獲ったことがありましたねえ。
とりあえずフリー走行4回目は良い天気でしたが、30分ほどですっかり天候が変わってしますらしいスパのこと(そういや気の変わりやすい現役ドライバーもいたっけな...)、予選はどうなるでしょう。

1 F・アロンソ ルノー 1:46.307 14
2 K・ライコネン マクラーレン 1:46.641 11
3 J・トゥルーリ トヨタ 1:46.681 15
4 J・P・モントーヤ マクラーレン 1:46.858 8
5 G・フィジケラ ルノー 1:47.049 16
6 R・シューマッハ トヨタ 1:47.054 16
7 J・バトン BAR 1:47.419 14

8 佐藤 琢磨 BAR 1:47.507 15
9 M・シューマッハ フェラーリ 1:47.773 12
10 R・バリチェロ フェラーリ 1:47.991 14
11 A・ピッツォニア ウィリアムズ 1:48.092 13
12 J・ヴィルヌーヴ ザウバー 1:48.204 15
13 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:48.213 11
14 F・マッサ ザウバー 1:48.551 16
15 D・クルサード レッドブル 1:48.866 12
16 C・クリエン レッドブル 1:48.877 11
17 C・アルバース ミナルディ 1:49.166 12
18 R・ドーンボス ミナルディ 1:49.208 15
19 T・モンテイロ ジョーダン 1:50.740 0
20 N・カーティケヤン ジョーダン 1:51.594 14


【2005.09.10】 Free Practice
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
>雨のおかげでポール
開幕戦のFisicoたん(^^;;
途中からの雨って期待したいですね~!!
アロンソがくるっと回ってくれるともっと楽しいんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
琢磨くんが早い順番の予選でよかったなって思いたいですよ~。
あほチームのことなので、決勝で途中から雨が降ってきたりしたら、何するかわかんないのも怖いですけどね。
【09.10】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
★samuppeさん
>あほチームのことなので、決勝で途中から雨が降ってきたりしたら、何するかわかんないのも怖いですけどね
そういえば開幕戦で琢磨はチームに信じられないタイヤ履かされてスピンしましたね...。
大ポカはバトンでやってくれ!
【09.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
ごぶさたしてます
結構テンションがおちてまして・・・・
でも鈴鹿が近づいて来たので、復活!!させたいです
今回は無事に終わってほしいですね
【09.10】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
★katuさん
今年はテンション下がるのは仕方ないシーズンですね...。
終盤ぐらい上げたいものです。
今回は最低限トラブルフリーでお願いしたいですね。
【09.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/234-387fec89
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
