F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BMW、ハイドフェルドと3年契約を発表!
おめでとう、ニック・ハイドフェルド!
本当に良かったね。
来期のウィリアムズには期待できません。
コスワースのエンジンも悪くないでしょうが、それも資金あっての話。
ウィリアムズ自体も資金不足どころか借金があるらしく、このままでは来年3月までしかチームのサラリーを払えないとかいう噂もあるらしい。
BMWもいきなり勝てるチームにはならないでしょうが、きっと今のウィリアムズより未来は明るいはず...。

さて、そうなると必然的にウィリアムズのシートは一つ空くことになるのですが、空いているといってもバトンとの契約は既に成立しているのですからこれで決まり?
ついに9.16の朗報が現実のものに?

いやいや、BARホンダから正式な発表があるまで喜べません。
以前からBARはウィリアムズからバトンを買い取ろうとチャンスをうかがっているとされているのだから。
先日BAR側からの2100万ドルの提示をウィリアムズは断ったとされているが、これは金額を吊り上げるためではと推測されている。
資金難のウィリアムズ、ドライバーより資金が欲しいのでは?
しかし、疑問も残る。
資金がいるなら、なぜハイドフェルドに対するオプションを行使してBMWに売りつけなかったのか?
バトンのみならずハイドフェルドまで売るとなるとさすがに評判を落とすと思ったのか?
BMWから買い取りはしないときっぱり言われたのかな?

また、アンソニーが他のチームのオーディションを受けることをBAR側が許可したのは、琢磨のためにサードドライバーのシートを確保したとの噂もある。

いずれにしろ、BARホンダから正式なアナウンスがない限り安心はできない。
BARホンダの良識ある判断を期待するものである。
(無駄遣いはやめてくれ...)
まだ、ウィリアムズがハイドフェルドに対するオプションを行使しないということしかはっきりしていないのだから。

はたして、けんさわさんがほのめかしている朗報とはいかなるものなのか!?



【2005.09.16】 News
TRACKBACK(2) // COMMENT(4) []
F1の話題も、そろそろ目まぐるしくなってきてますね。
てか、あたし…「日本GPで山本左近ジョーダンの3rdドライヴァーに」ってな話、最近知りました!!(驚)
左近くん自体はF1マシンが「あんな面白い乗り物があるなんて!」とおもちゃを与えられた子供のようになってましたが・・楽しみな選手ざんす。
が・・…!
琢磨は、どうなんざましょうね?
朗報はいるんざましょかね?
非常~~~に気になるところです。
【09.17】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
山本左近と聞いてすぐに思い出だしたのは、早瀬左近。
そう、吹雪裕矢のライバルです。
サーキットの狼世代のお父さんか?
流石ト島レースのゴールでクラッシュしてしまいましたが、大丈夫でしょうか...。
これで琢磨は大丈夫かと思いますが、何が起こるかわからないF1の世界、まだ安心できません。
【09.17】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
こんにちはっ。記事とは関係なくなっちゃいますが
お具合の方は大丈夫ですか?
すっかり秋めいてきましたね。
comfortableさんの色づく柿畑が楽しみになってきました♪
【09.17】 URL // gokigenluke #79D/WHSg [編集] []
★lukeさん
身体の方は先日結果が出ました。
やはり肝機能が低下していたようです。
特に盆前からの疲れも原因だったようです。
今はだいぶ良くなってきました。
一応C型肝炎等のウィルスは発見されなかったので一安心です。
つい先日まですごい暑かったのに、本当に秋めいてきましたね。
夜は暖かい飲み物がよくなってきました。
今年も柿畑行って見ますよ!
色付くのはまだまだ先ですがね。
【09.17】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/237-f0d4606e
F1:ニックがBMWと3年契約!
先日BMWと07年からの契約を発表したニック・ハイドフェルド(ウィリアムズ)は06年もBMWと契約したことを本日発表した!...
FASTEST LAP 【2005.09.16】 []
連鎖反応の始まり!?
チームメイトのジェンゾン・バトンがウィリアムズに移籍する事によって、佐藤琢磨選手......
佐藤琢磨 の応援 & N.. 【2005.09.17】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
