F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ずっとHonda・・・
ホンダ好きです。
ずっとホンダに乗ってます。

友達は内装がちゃちだとか、ボディがやわいだとかいうけれど、そんなものが魅力じゃない・・・

ホンダブランドにこだわる理由・・・、それはやっぱりF1第二期に無敵のエンジンを作り上げた実績、そしてホンダのそのことへの取り組む姿勢、本田宗一郎の魅力でしょうか。

「本田」と書くとちょっとダサいが「HONDA」と記せばおおーって感じです。

あの頃がなつかしい・・・
’90年セナがマクラーレン・ホンダでプロストがフェラーリ。
シャシー性能で勝るフェラーリに、シャシーはいまいちだけどホンダの強力なエンジンとセナのドライビングで勝利していった・・・。

この構図はよかったというか楽しかった。

ホンダエンジン+セナのスーパーラップ・・・これに魅了されちゃったんだな、ほんとに・・・

もう車買うときはホンダ以外まったくみむきもしない!
市販車なんだから他のブランドでもそう乗るぶんにはかわらなんだろうけど、とにかくホンダブランドに乗ることによる満足感が重要なのである。!

なぜ好きなのか上手く表現できなかったけど、とにかくいいんだよホンダが・・・

ホンダが撤退してセナが死んで・・・、そしてホンダが復帰したものの苦戦・・・。
フラストレーションのたまる時期が続いたけど、今期は大躍進!
しかもほんとに才能のある日本人ドライバーがホンダエンジンを操ってるなんて最高です。

ジェンソン・バトンが電撃移籍でびっくりはしたけど、ホンダはこれからも誰がドライバーだって頑張るんだから関係ないよ!    Go!Go!タクマンガ

このまま琢磨続投で、表彰台にあがってくれれば何も言うことはない!
きっとこのままいけば初優勝はジェンソンより琢磨のほうが先なんじゃないかな。
ジェンソンは安定してるけど、優勝するには少しアグレッシヴさというか時にはリスクを負うことも必要なんじゃないかな。
琢磨はアメリカGPのようにうまくかみ合えばポンっていきなり優勝しちゃいそう・・・。
(あくまでも勝手な解釈ですが・・・)


とにかくこれからもHONDA、ずっとHONDA!
HONDAスピリット万歳!
応援するからガンバレー!

◆emokonさんにTB!


オデッセイのカレンダー、メモ機能つきのスクリーンセイバーが洒落てていいですよ!
こちらでGet!






【2004.08.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
HONDAといえば、友人のシビックSIR。
中全部剥がして軽量化だとか言って大変なことになってたのをを思い出します(笑)
ビョーっと走りますよね、HONDA車って。うまく表現できないケド。
【08.07】 URL // gokigenluke #79D/WHSg [編集] []
VTECエンジンはいいですよね!
中全部はがす人は走り屋ですね!
走るならサーキットで走りましょう。危ないですからね。
ボクは走り屋ではないので多少ドレスアップする程度です。
(といってもお金ないので購入時に全部やっちゃいます。奥さんに後から追加は許してもらえそうにないから・・・)
【08.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
ずっとHonda、とにかくHonda、ですよね。
ほんと、琢磨が乗ってるなんて最高なことですよね!?
こんなにホンダを想ってくれてて、私が言える立場じゃないと思うけど(家族ってことで)、
ありがとうございます(笑)すごく嬉しいですよ~!
【08.07】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
>タクマンガの大ファンです。
>時々私のBlogでリンクさせてもらっています!
>結構みんな楽しんでみてるみたいですよ!
……そんな奇特な方がいらっさるとは…大感激でございます!!(涙)
>秘密兵器の「右に曲がりまぁ~す」とキミの結婚式でのミハエルジャンプは最高でした!
>こちらも気が向いたら覘いてみてやってください・・・
http://comfort.exblog.jp/
>これからもずっと連載してくださいね!
【08.07】 URL // グレースこびち #79D/WHSg [編集] []
はじめまして~、とっても、うれしいです。
お外のブログから、読みにきていただいいていただなんて…(ぽっ)。
「秘密兵器」。初めてパソコンマンガにチャレンジした作品です。まだ、ソフト使い慣れておらず荒い絵でしたけど、「ピンポン、右に曲がります~」をフェイバリッツに挙げていただいて、とっても嬉しいです。
キミも、ひそかに好きなキャラクターなのでした。
これからもF1ネタのある限り(?)マイペースで描いて行きたいです~(笑)。
それでは、これからも、宜しくお願い申し上げます♪ふなふな。
【01.01】 URL // 無記名さん #79D/WHSg [編集] []
グ、グレースこびちさん、コメントありがとうございます!
タクマンガをはじめて見たときの感動?は忘れられません!
「右に曲がります~」は何回見てもニヤニヤしてしまいます。
このセンス好きです。
来期もBARのタクマンガが見られるよう、早く正式な発表があればいいですね。
リチャーズ、こそこそ電話すんなよ・・・
【08.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
えっ、あのタクマンガ作者のグレースこびちさん!?
初めまして~!タクマンガ、comさんの紹介で楽しく読ませて頂いてます(笑)
ほんと面白いです。私も「右に曲がります~」が一番好きです!
これからも楽しみにしてますので頑張って下さい(^^)
【08.07】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/25-9082d6ed
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
