F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
いよいよF1日本GPウィーク!
ついに待望の日本GPウィークがやってきました。
ホンダ&琢磨にとっての母国グランプリ、盛り上がりが期待されますが、やはり琢磨の残留がなくなった件は残念です。
開幕前に良い知らせ(ウィリアムズ入り?)が聞かれれば最高に盛り上がるでしょうが。
週明けにホンダ記者会見が予定されているようですが、ホンダのチーム完全買収の件、エンジン供給の件、琢磨の件について何らかの発表があるのか、非常に気になるところです。

今夜はフジテレビ系列において、23:50?特番「HONDA 19年目の鈴鹿 F1夢の伝承者たち!」が放送予定。
東京でもいろいろとF1関係のイベントが既に始まっている。
こんなたのしい期間はない。
が、首都圏に住んでいないだけに悲しい...。
出張なんかあったら嬉しいんだけどなぁ。
きっと日本グランプリが終了したらぐっと寂しくなるんだろうな。
なんか19戦ってすごく多いような気がしてたけど、半分くらい終わったらあっという間だったような気がします。
琢磨の調子が悪いこともあって、次こそと思ううちにもう日本グランプリです。

もうこれまでツイてなかった件は何も言わない。
中国GPもツイてなくていい。
鈴鹿で表彰台、いや、これだけツイてなかったんだから、優勝という形で報われますようにただただ祈るばかり!


【2005.10.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
特番見ました!琢磨は30日に帰国してたんですね~。
栃木での鈴鹿スペシャルエンジンの実走テストにどきどき・・・もうすぐなんですよね・・・。ほんと、19戦ってあっというまでした。
鈴鹿はやっぱり特別、しかも今年でホンダ×琢磨が見られるのは最後って思うと・・・悲しいけど楽しみだし、ちょっと複雑です。
【10.03】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
琢磨&ホンダは最後なんですね...。
来期なんとか正ドライバーとして残ってくれれば嬉しいけど、やっぱりこのパッケージを応援するのが最高ですよね。
特番みて、やっぱりバトンって気に入らないなと思いました。
琢磨を行かせろって指示無視してたし...。
しかし、あの無線の内容ってチームオーダーにならないのかな?
【10.03】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/254-4040ca12
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
