F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Rnd.18 日本GP フリー走行1?2
ついに開幕しました、待望のF1日本グランプリ!
天候が心配されますが、盛り上がりはすごいようです。

 ・フリー走行1回目結果 
 ・フリー走行2回目結果
     ( F1 Racing.jp)

■順調にプログラムこなし、初日から詰め掛けたファンの応援に応える
                              (HONDA RACING F1)
■佐藤琢磨
1回目フリー走行8番手 1分32秒791
2回目フリー走行13番手 1分34秒330
「今日はドライからウエットへとコンディションの変わる中での走行になりましたが、このような天気になることを的確に予想していたので、雨に備えて第1 セッションで周回を重ねることにしました。ロングランとタイヤ比較を中心にプログラムをこなし、雨のおかげでウエットタイヤを試すこともできました。明日の走行もウエットコンディションになりそうなので、今日の仕事が役立つと思います。多くのデータを集めることができましたし、その解析を頑張らなくてはいけませんが、なかなか良い感じです。初日からこれだけ多くのファンが集まってくれて、素晴らしい雰囲気を味わい、最高の気分でした」
                                     (ホンダプレスリリース)

明日は高い確率で雨の模様。
しかし、午後からは回復とのことで、予選が心配される。
出走順位が後のほうがコンディションが良くなると見られるが、琢磨はちょうど真ん中。
出来ればイコールコンディションとなって欲しい。
もしくは後半から雨とか...。
ライコネンがエンジン交換で10グリッド降格はラッキーかも。
一つでも前からスタートして、表彰台を獲得して欲しいものです。
今までついてなかった分、まとめてツキが廻ってくると信じてます。
明日が午前中出勤なのは痛い...。
なんとか予選までに帰らねば!


【2005.10.07】 Free Practice
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/258-b954526f
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
