F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
いよいよ決戦、かく戦えり
いよいよ決勝当日、今日は素晴らしい天候に恵まれそうです。
さて、琢磨&ホンダにとって、スタート時点でこれほどポディウムの頂点が近いシチュエーションがこれまであっただろうか?
昨年のアメリカGPのときは、圧倒的信頼性と圧倒的性能を誇るマシンを持つフェラーリが前にいたが、今回は雨の影響で上位チームが下位に沈んでいる。
セカンドローのフィジコが気になるところだが、わくわくする決勝だ。
過剰な期待は大きな落胆が帰ってくるかもしれないというリスクも伴うが、やっぱり期待せずにはいられない...。
僕は信じる、去年からのツイてなかった分が一気にここで清算されると!
琢磨も信じて最後まで集中して戦って欲しい。
冷静な人から何といわれようが、願うはポディウムの頂点。

auto-webの琢磨インタビューより抜粋
??明日のレースはどう読んでいますか?
琢磨 明日は行けるところまで行きたいと思います。後から上位の連中が来ますけど、どこまで耐えられか、ということですね。雨だったし、グリップのことで大変だったけれど、(グリップがよくダッシュに有利な)奇数列だったのはラッキーでした。

??鈴鹿では毎年ツキがありますね?
琢磨 その領域は、誰にもコントロールできませんから。例えば、ここの天気の変化を考えれば、終わってみたらブラジルの10位という結果はよかったことになりますからね。

??たくさんのファンが詰め掛けていました。
琢磨 雨の中をたくさんのファンがきてくれて、アウトラップでたくさん旗が振られていて、勇気をもらいました。明日はいいレースを見せたいです。いつもレースを睨んでクルマを作ってきているので、最高のレースをしたいです。元気にやっていきたいです。

スポンサーサイト

【2005.10.09】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
いよいよやってきましたね・・・この日が!
鈴鹿は晴れて暑いそうでびっくりです。こっちは雨で寒いのに!
楽しみなのと、緊張で落ち着かないです(*_*)
【10.09】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
>いよいよやってきましたね・・・この日が!
emoさん、この台詞は決勝後に聞きたい!
ハンカチ持って観戦しよう!
>楽しみなのと、緊張で落ち着かないです(*_*)
ほんとにその通りです。
休みの日なのに7:30から起きています。
決勝まで長い...。
【10.09】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/260-8acc44c2
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。