F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Rnd.18 日本GP 決勝
この度フジテレビの完全生中継で始まった日本GP。
ほとんどの人の希望は1コーナーで消え去った...。

しかし、解説陣が絶賛したように、F1が好きな人には楽しめたGPであったろう。
見ごたえのあるバトルとオーバーテイクが、鈴鹿のようなすばらしいサーキットで何度も繰り広げられたのは見ごたえがあった。

さて、トヨタ&ホンダがフロントロー並ぶことになり、地元GPがこれ以上盛り上がろうかというシチュエーションも、終わってみれば主役はどこに?
表彰台には見当たらない。
結局いつものチームがいつもと反対のグリッドから追い上げての表彰台という始末。
やはりマックとルノーのクルマとドライバーは別格だ。
BARホンダもシーズン終盤に追いついてきたとはちよっと言いがたい内容であった。
(バトンが1ストップなら優勝イケるか?と一時沸きましたが、優勝しなくてほっとしてしまった自分がいました...)

面白いレースではあったが、テンション的には非常に低い状態で観戦しました。
それは琢磨の結果によるものだが、これはツイてないんじゃなくて、現状の問題を改めて見せつけられたと実感した悲しい現実だった。
更にはトゥルーリとのシケインでの接触がレース後の審議対象となっており、後にペナルティが加えられる可能性も...。
★追記:琢磨は順位取り消し処分が決定、モントーヤと接触のビルヌーヴは+25秒の加算
 レース後の琢磨のインタビューも歯切れが悪い...(auto-web)

なんか一つ前の携帯で投稿したのを削除したい心境...。
更にそのまた一つ前の投稿にあるリスクが現実になってしまった。
F1中継が終わり、なんか寂しい日曜日の夕方が急にやってきた感じ...。

またすぐ一週間後には最終戦がやってくる。
またすぐ気を取り直して投稿するとは思われるものの、いまは気力がない。
おしまい。

■日本GP決勝 ※審議対象の琢磨、結果として日本GPの記録から抹消
1 K・ライコネン マクラーレン 1:29:02.212
2 G・フィジケラ ルノー + 1.633
3 F・アロンソ ルノー + 17.456
4 M・ウェーバー ウィリアムズ + 22.274
5 J・バトン BAR + 29.507
6 D・クルサード レッドブル + 31.601
7 M・シューマッハ フェラーリ + 33.879
8 R・シューマッハ トヨタ + 49.548
9 C・クリエン レッドブル + 51.925
10 F・マッサ ザウバー + 57.509
11 J・ヴィルヌーヴ ザウバー + 58.221
12 R・バリチェロ フェラーリ + 1:00.600
13 佐藤 琢磨 BAR + 1 laps
14 T・モンテイロ ジョーダン + 1 laps
15 R・ドーンボス ミナルディ + 2 laps
16 N・カーティケヤン ジョーダン + 2 laps
17 C・アルバース ミナルディ + 4 laps
?リタイヤ?
18 J・トゥルーリ トヨタ + 43 laps
19 A・ピッツォニア ウィリアムズ + 44 laps
20 J・P・モントーヤ マクラーレン + 52 laps




【2005.10.09】 Final
TRACKBACK(5) // COMMENT(8) []
終わってみればあのメンバー・・・でも最後は盛り上がりました。
しかし今、脱力感・・・気抜けして・・・同じ気持ちです。
【10.09】 URL // ルーシー #79D/WHSg [編集] []
TBありがとうございました<(_ _)>
波乱あり、バトルありと。。。レース的に楽しめましたけど。。。
やはり琢磨のことがね;0; ふっ・・・ε-(_- ) ってなりますね。。。
あたしも決勝前の記事。。。削除したいって思いました。。orz
ちょっとね・・・あまりにはしゃいでるから^^;;;
【10.09】 URL // mikarin0924 #79D/WHSg [編集] []
★ルーシーさん
最後は確かに少し楽しむことが出来ました。
しかし、琢磨も最初からやっちゃうとへこみますよね。
朝からそわそわして待ってたのにいきなりじゃ...。
でも、最終戦期待しちゃいますよね、やっぱり...。
【10.09】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★mikarindさん
今回の状況じゃ決勝前はしゃぐのは仕方ないですよねぇ。
はしゃいだ分、落胆は大きかったけど...。
テンション急降下っていうより、「えっ...?」っていう感じでしばらく固まりました。
やっぱりお互い最終戦も気を取り直しちゃって、期待しちゃうんでしょうね。
【10.09】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
も~抜け殻です・・・。
今回ほど、頭の中で「喜」と「哀」がくっきり分かれたレースって・・・ただでさえ回復に時間かかるのに、今回はダメージ大きすぎです。
comさん、早く元気出るような記事を上げてください・・・期待してます・・・。
【10.10】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
僕も脱力中です。
でも、傷の手当てをするように、少しずつ追記を繰り返しています。
【10.10】 URL // ビートニク #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
幽体離脱状態ですか?
本人も辛いんだろうけど、今回ばかりはやっぱり悲しすぎる。
何もシートを失った根拠を鈴鹿で示さなくたってと思ってしまいました。
げんきの出る記事emoさんこそ上げてよ...。
【10.11】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★ビートニクさん
脱力中から脱出中...。(ーー;)
更に脱力?
いま振り返れば、結構すごいレースだったんですね(除くBAR)。
あの時はあまりの脱力感にて、そんなに驚かなかったのですが、今になってすごいなって見返してます。
【10.11】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/262-f2795da6
2005F1第18戦 日本GP/鈴鹿
鈴鹿、日本グランプリ。ネタバレあります。...
はびのすブログ ~ブサイ.. 【2005.10.09】 []
鎭?_???HF130qoA323Km ?E
?\I?_??}I?J?WptgE??AB?{lhCo[T?Obh?X^[gł?\H?Ė......
B Street Ban.. 【2005.10.09】 []
ファンタスティック!ライコネン
今日はF1がTVで生中継ということで、しっかり観戦しちゃいま...
ターコイズブルー 【2005.10.09】 []
-
管理人の承認後に表示されます
【2005.10.10】 []
日本GP 決勝レポート
ライコネンが大逆転勝利、死闘を制す!...
最新F1news & R.. 【2005.10.12】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
