F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
11番目のチームが明らかに











11月1日、青山一丁目の株式会社本田技研本社ビル1階のウェルカムプラザにおいて、元F1ドライバー鈴木亜久里氏(現 ARTA Project プロデューサー)が、2006年F1世界選手権に新チームで参戦することを表明した。

鈴木亜久里氏は、先月26日にFIAに対して、新しいF1チームで世界選手権シリーズに参戦するための参加申請を行なった模様。
この申請はFIAの規則に則って行なわれたもので、今後FIAで審査が行なわれ、参加の可否は12月初旬に発表される見込み。

(チーム名)     SUPER AGURI FORMULA 1
(チーム代表)    鈴木亜久里
(チーム所在地)  株式会社エー・カンパニー(代表取締役 秋田史)
             東京都港区南青山2-22-16
(チーム活動拠点) 英国オックスフォード州ウィットニー ラングレー
(シャシー名)    AGURI
(エンジン)      HondaV8
(ドライバー)    未定(佐藤琢磨と交渉中)

スポンサーにはソフトバンクの名前が挙がっている模様。
タイヤはこれからブリヂストンと交渉する模様。

この体制での参戦が実現すれば、まさに純日本チームの誕生だ!


【2005.11.02】 News
TRACKBACK(1) // COMMENT(6) []
いやあ、楽しみですね、亜久里&琢磨!
とにかく開幕に間に合って欲しい、もう無条件で応援しますよ!
来年はかなりタフなシーズンでしょうけどね。
【11.02】 URL // KO #79D/WHSg [編集] []
★KOさん
初年度はかなり大変でしょうね。
でも楽しみです。こんなに純日本チームで参戦になるとは思ってもみませんでしたから。
とにかく開幕でグリッドに並んでくれることを期待します!
【11.02】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
出張、お疲れ様で御座います。お身体の方はその後どうざますか??
てか、発表されましたね。
ドライバーの名前に、松浦や左京の名も挙がってるざます!
バーニーは「是非2人とも日本人ドライバーで・・」とか、言ってましたけど…バーニーに言われると、なんか色々勘ぐっちゃって(汗)
とにかく、資金調達とか大変でしょうけど…
噂通りにソフトバンクとかがメインスポンサーになってくれるといいんざますけどね…
来季が楽しみになってきたざますっ♪
【11.02】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
ご入会&コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
【11.02】 URL // カンジ #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
ちびっとご無沙汰してました。
来週は船橋に出張です。
しばらくF1の話題も目新しいものが上がってきませんでしたが、アグリチームがいきなり(でもないか...)出てきましたね。
一回きっぱり否定してたのはなんなんでしょうね?
スポンサーがしっかりとしてないと不安ですよね。
F1の世界はやっぱり資金調達ができないとやっていけませんもんね。
でも、来期が楽しみですね。
いきなりホンダチームより上行っちゃったりしたら面白いけどなぁ...。
【11.03】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★カンジさん
よろしくお願いします。
連帯感っていいですよね!
【11.03】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/273-4baa1a2e
11番目のチーム 鈴木亜久里が正式にF1参戦を表明!
東京都内で1日(火)、現在、エーアールティーエー・プロジェ...
最新F1news & R.. 【2005.11.03】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
