F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
バトン、イメージアップ狙いか?
なんでもバトンが来期チームメイトとなるバリチェロに「カーナンバー11」を譲ったそうな。
来期のBARホンダにはカーナンバー「11」と「12」が割り当てられることになるのだが、これまでずっとチームに在籍していたバトンに優先権があるにもかかわらず、バリチェロに「11」を譲るのだ。


「僕にとってはどの番号でも同じだ。当然、カーナンバー1は別物だけどね。もしワールドチャンピオンになる夢が叶ったら、誇りを持ってその番号で走るよ。
ルーベンスのキャリアにとって、11は特別な数字なんだ。だから、それをプレゼントしたらいいんじゃないかって考えたんだよ。
来シーズン、バリチェッロとはバトルをする機会も沢山あるだろうね。僕らはもう友達だし、チームメイトとしてやっていくのが楽しみだよ。
ただ、ナンバ?11 にツキが行き過ぎないで欲しいけどね!」
なんでもバリチェロにとって「11」はラッキーナンバーであり、これまでカートやフォーミュラ・フォード時代に勝利を飾った縁起が良い数字らしい。

まぁ、カーナンバー「1」意外は特に個人のこだわりがない限り大きな意味を持たないので、驚くことでもないのだが、去年からの契約のゴタゴタでイメージダウンしたバトン、イメージアップを図りたい面もあるのか?

そこまでは考えすぎかもしれないが、
どうせ譲るなら、琢磨くんにシート譲んなさいよ!
あっ、言っちゃった...。
今日のブログは結局これを言いたかっただけか...(^^ゞ



【2005.11.30】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
comさん、こんばんは~
姉さん、本当F1無知なんです(汗)
でも、佐藤琢磨さん知ってますよ~ww 
んでもって、トヨタは知り合いが居るし(普通の車ですw)
姉さんのマイカーもトヨタなんで、ひいきはトヨタでお願いしますw
だって~comさん(下のコメレス)応援する気になりませんって
言ってたじゃないですか~ライバル(すずらん)が居た方が
応援の勝負も楽しいでしょ??w
【12.01】 URL // suzuran1522 #79D/WHSg [編集] []
★suzuranさん
姉さん、いくら姉さんの頼みでもトヨタびいきはできません。
兄さんは車に乗り始めてからずっとホンダです。
ホンダスピリットに魅せられずいぶん経ちますが、トヨタにはちょっと、いやいや全く興味はございません。
【12.02】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
comさんっ!亜久里氏のチーム、エントリーリストからモレましたね!!!
色んな憶測が流れてますが…新規参入金(57億)が未払いという話も…
どうなんでせう?
来季は無事にスタート切れるんでしょうかね。。
【12.02】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
結構金かかりますよね。
ソフトバンクがスポンサーという件も結構難しそうだし、心配ですね。
シャシーの準備の問題という噂もありますが、とにかく条件を満たし、他のチームの同意を得られ、参戦が認められることを祈るばかりです。
【12.03】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/292-0a5029ba
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
