F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
スーパーアグリ、来週初めにも承認確実!
いよいよ来週初めにも、SUPER AGURI Formula 1の承認がFIAより発表される見通しだ。

以下、FIAスポークスマンのコメント
FIAは、現在F1に参戦している全チームがSUPER AGURIのエントリー締切後の再申請を了解したとの正式通達を受けた。
また、参戦に必要とされる保証金は来週初めにFIAに納められるとの知らせを受けている。そのSUPER AGURIからの保証金を受けた後、同チームのエントリーを正式に発表する予定である。



フジテレビの総集編で、鈴木亜久里の参戦に向けての動向を放送していたが、結構大変そうだった。
現役のころは、どちらかというと親しみの沸く中島悟を応援していたが(亜久里はちょっと生意気な雰囲気があったかな...)、まさか亜久里が将来F1チームを立ち上げるとは思ってもみなかった。
厳しい状況の中、明るく前向きにがんばっている姿に、エールを送りたい気持ちでいっぱいになった。

あとはお金を間違いなく送金さえすれば、承認は間違いない!
手違いのないよう頼むぞ!

そうなれば来週中にはアグリチームも記者会見を行い、琢磨の加入も発表するだろう。
来週は楽しみな週になりそうですね!

しかし、不安が2つ。
ひとつはマシンが間に合うのか?
クラッシュテストがひとつの鬼門になっているとも聞きます。
もうひとつは琢磨がマシン壊さないか?という個人的な余計な心配です。
セカンドドライバーはマシンを壊さないことが条件ともささやかれているが、ファーストドライバーが壊してたら話になりませんもんね...。

とにかく承認を受けて開幕のグリッドにつくことが肝心だ!

スポンサーサイト
【2006.01.06】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
トラックバックありがとうございました。
チームとしての形態が、何処まできちんと出来るか、しっかり見ていきたいですね。
【01.06】 URL // ビートニク #79D/WHSg [編集] []
じらしにじらされて、いよいよか!!って所まで来ましたね。
実は私も現役時代のアグリさんに同じ様な印象を持ってました。
・・・今でもたまにコメント聞いてムカツクのはそのせいかな(笑)
しかし公式発表、待ち遠しすぎですよ~
しかもどうやら日本での発表はできそうにないとか記事になってましたし。
スポンサー的にはこれは痛いのではないかと・・
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!!
【01.07】 URL // meifa38 #79D/WHSg [編集] []
★ビートニクさん
ほんとにどのくらいのチームに仕上がるか心配ですが、とりあえず開幕戦のグリッドに並べば、バックがついてますから確実にステップアップしていくような気がします。
【01.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★meifaさん
今は許容できるようになりましたが、当時はなんかコメント受け入れがたかったです。
実は日本GP3位表彰台のときも感動しませんでした。
超棚ボタだったし...。
今は不思議にその当時の感覚はなくなりました。
ボクも歳をとったかな...。
【01.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/312-f9fcaee4
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。