F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
100円ショップのF1カー?
昨日、奥ちゃまの大好きな無駄遣いショップ、いやいや、100円ショップへついつい寄ってしまいました。

ここに寄ると、なんかいっぱいいらないものを買っちゃうんですよね、奥ちゃまが...(*´Д`)=з
いくら安くたって、どうでもいい?ようなものをいっぱい買っちゃあ無駄遣いでしょ。

息子も息子で、すぐ壊れるクルマのおもちゃに飛びつくし...。
買ってもその日のうちに足回りが壊れるんだよね ┐(´ー`)┌
そうそう、先日トイザラスでねだられて購入したクルマはタイヤがゴムでできていたらしく、遊ぶときのグリップ感に3歳の息子が異様に感動していたのが面白かった。

「パパ、F1だよ。速いよ。」
という息子の声で、そのどうでもいいクルマの中に、パパの目に止まる一品が!

フェラーリのF1マシンのパクリのような一品があるではないか!
1/24モデルくらいの大きさで、ディフューザー以外はわりと細かく表現されているような。
どうせどうでもいいクルマねだられるならこれがいいと、
「おおっ、すごい、フェラーリだ!」
大げさに感動しまくって、息子の興味をひきつけて買いました。

帰って観察すると、スポンサーロゴが微妙に変えてあって面白い。
Marlboro → Marldoeo
Vodafone → Vobafoms
タイヤには POTENZA → POTMNXA
フェラーリのマークは跳ね馬ではなくチーター 
Ferrari → Festal
ブリヂストンのマークの横には LAZER 何だろ?
スペルは違うが、ラッキーストライクまでフロントウィングに...。
しかし、FIATはそのままのような気がするのだが、いいのか?

まだミナルディらしき黒のマシンがあったが、もちろんそろえる気はない!


【2006.01.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
おもわず、ふきだしてしまいました。
職場じゃなくてよかったです。
何度見てもおかしいです。おかしすぎ!!だめだ、笑いが止まりません。
【01.07】 URL // jun566 #79D/WHSg [編集] []
★junさん
そこまで喜んでもらえるとは...。
100円以上の価値があるかも知れません。
【01.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
comさ~~~ん、更新~~早いww
もう~人のこと言えないじゃないですか~~(爆)
もちろん、この上のブログにもコメントして帰りますよww
姉さんも百円ショップ大好きなんで~~す♪
かごとか、最近はお皿やコップも可愛いのからシンプルで
使いやすい物たくさんあるから、ついつい買ってしまうんですww
comさんの奥ちゃまみたいにねぇ~~(^v^)
それにしてもフェラーリとか百均にあったんですね~~(@_@;)
分からなかったですww
【01.07】 URL // suzuran1522 #79D/WHSg [編集] []
ヘルメットに無理やり貼ってあるステッカーにヤられました・・・orz
やっぱりこれ、可笑しすぎ!!!サイコーですね~vv
私も100円ショップのおもちゃ売り場に行ってみようっと♪
【01.07】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
★samuppeさん
さすが、目の付け所が違いますね!
このヘルメットまるでハチマキです(笑)
品揃えが多めのダイソーの100円ショップならあるはず!
【01.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★すずらんさん
いや~、こたつでネットは快適でペースも上がり気味です。
っていうよりも、大雪で外に出る気しませ~ん(ToT)
月曜日は仕事だけど、明日日曜日まではネット三昧かな。
【01.07】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
FIAT乗りとして、FIATのロゴを凝視してみました!!
本物は斜め書体なのに対して、こっちはまっすぐだったりしてますか?(笑)
ものすごく微妙ですね~(゜ー゜;Aアセアセ
シェルとボーダフォンのロゴも微妙!!!
いつまでも楽しい100円ですね(≧▽≦)/
【01.08】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
★samuppeさん
FIATは右方向に傾いてますよ。
色が青というより紺というだけで、ほぼ一緒です。
シェルは貝殻の筋が多いのか、それともすくないのかな?
ボーダフォンは場所によって、クルっと回る方向が違うんです。
フロントは逆まき、サイドポンツーンの大きなロゴは本物と同じ巻き方。
なんかもう一台別のやつ買ってみたくなってきました!
【01.08】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
オイラなら間違いなく買い!です。(爆)
【01.10】 URL // カンジ #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/313-7d88177e
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
