F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もしもBARのボスだったら・・・

「よう、ジェンソンをちょいと絞めてやってくれねぇか・・・?」
「見返りは?」
「そうだな・・・、1年落ちのHONDAエンジンでどうだ?」

なんて会話してないと思いますが・・・

ごたごたのまま、いよいよ明日は記者会見にバトン登場!
そしてハンガリーGPへ突入・・・

CRB(FIA契約承認委員会)の見解についても、BARとウィリアムズがコメントで牽制し合い、どうなるんでしょう?

とにかく早く方向性をBARは示すべきだ!
残りのレースに集中するためと、来期の体制のために・・・

ボクが監督ならバトンはいらない!
裏切り者を引き止めてもチームの士気が上がるはずがない!
本人もどれだけモチベーションを維持して集中できるか・・・
ウィリアムズにくれてやる!

ただし、ただじゃやらない・・・
あくまでもBARとの契約のみが来期有効であることを前提とし、違約金なり移籍金を受けて正式に移籍とするのだ。

今期残りのレースは当然これまでどおりサポートする。
コンストラクター部門の2位争いがかかっているから・・・。
(これはチーム監督である以上仕方ない・・・)

が、2位か3位がはっきりと決定した時点で残りのレースは琢磨に集中していく。
少しでもいい成績を収めさせ、来期に弾みをつけないとね。
(もちろん琢磨残留はハンガロリンクで発表よん!)

さて、バトンの今後もいいが、ハンガリーGPをどう戦うかも問題だ・・・

抜きどころのないハンガロリンク、ここは一発ポール狙い!
って、誰もが狙ってくるだろうから、ええーいっ、7周分くらいの超軽量でどうだっ!

当然軽いアドバンテージを活かしてバッチリスタート決める。
そして1回目ピットストップまでの7周のうちにガンガンマージン築いて、最初の給油も少量でいこう!
さらに第2スティントもガンガン攻めてマージン拡げ、最後はタップリガソリン積んで通せんぼ・・・
そのままなんとかトップをキープしてGOAL!

って簡単にいくかどうかわかんないけど、やってみたいな・・・
(1回目のピットアウトの後、遅い車に引っかからなければ上手くいくと思うんだけどな・・・)

なんか楽しみです、ハンガロリンク!

予選のポール争いも熾烈になるんじゃないでしょうか?

がんばれBARホンダ! がんばれ琢磨!






【2004.08.11】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(6) []
ある意味、今までで一番楽しみかもしれない。
たくさんの人の前から、もうバトン逃げられないんだから‥。(悪魔?)
ここで琢磨が、さり気な~く優勝したら最高ですよね~。
で、「あれ、バトンいらなくない?」っていう流れを期待!(笑)
【08.11】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
琢磨っていまだにイギリスの質素なアパートに住んでるらしい・・・
すべてをF1に投入している琢磨が勝てないはずがない!
バトンはこの傲慢さがたたって、運勢下降するかもね・・・
これからは琢磨の番ですよ!
【08.11】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
えっ、うそぉ!?(笑)ミニクーパーといい、なんて謙虚な‥!
バトンと正反対じゃないですか‥
琢磨の努力が報われないなんておかしい!
もうこれからは琢磨一筋でいくんだから‥(あとキミもちょっと‥)
【08.11】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
琢磨くん頑張れ~!!
実はものすごいお金持ちなんですよね、F1ドライバーなんだから・・・。
どのくらい質素なのでしょうか。F3時代からそのままですか?
ここは琢磨くんの士気は上がっているでしょうね。No.1待遇目指せっ!!
【08.12】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
初めましてー♪^^
>「そうだな・・・、1年落ちのHONDAエンジンでどうだ?」
ウケましたww^^
ウィリアムズ行きは途切れたみたいですしね
テストドライバーとかは?w^^
空タンでPP!
日本人初!で^^
バトンを壁に使って初優勝と洒落込もう♪w^^
【08.12】 URL // aoi_hinata_Re #79D/WHSg [編集] []
ゴメンナサイっ!
トラックバックの使い方間違えました^^;;
【08.12】 URL // aoi_hinata_Re #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/32-a455b3ff
もしもBARのボスだったら・・・
もしもBARのボスだったら・・・...
Fan and Fun .. 【2004.08.12】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
