F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クルマ買い換えよっかなぁ...

まもなく愛車ストリームも初の車検を迎えます。
でもって、ディーラーよりの連絡で、この際買い換えませんかとの打診が。
なんでもストリームの下取り価格が急落しているのだと。
確かにボクのストリームはモデルチェンジ前のやつだし、最近チラシやディーラーからのダイレクトメールを見ても、ストリームが出ていない。
しかし、ローンがまだ2年残っている。
残りの返済額を下取りでチャラ&30万ちょいの値引きは“買い”だろうか?
乗り換えてみるか?


【2006.01.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ストリーム以外に、ですか??この際換えちゃいましょうよ~♪
いつか言ってたじゃないですか・・・・・
S2000・・・。
【01.15】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
comさん、おひさしぶりです。
次はオデッセイですかー?(^o^)
オデッセイは私が乗りたい車の中の1台です。
ふだん仕事で自分の車を使っているので「とりまわし性」とか
けっこう気にしてしまうので、ちょっと買うまでには至っていないのですが...。
さて、私の車も今月末が車検です。今週、ホンダへ持って行こうと思います。
買い替えもちょっとだけ考えたりしましたが、今回は車検を通そうと思います。
comさん、期待してますよ!(^o^)
【01.16】 URL // yas #79D/WHSg [編集] []
★yasさん
お久しぶりです。
オデッセイのMエアロパッケージを勧められています。
なんとか乗りかえてみようかなとは思っているのですが、まだ考え中です。
また報告します。
【01.18】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★emoさん
そりゃS2000欲しいけど...。
実用的ではないです。
独り身なら迷わず買って、emoさんをドライブに誘いますよ(笑)
【01.18】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
オデッセイですか?
オイラも悩みましたね。結局いろいろな要因で日産にしてしまいましたが。オデッセイってスライドドアでしたっけ?
我が家は、子供が小さいので結構スライドドアって決め手になりましたね。
【01.25】 URL // カンジ #79D/WHSg [編集] []
あたしの車も今年車検です。
おまけに、今月、大々的にフルモデルチェンジしまして・・…
連日ディーラーから、「試乗ご招待」が届いてます(笑)
早速見てきちゃいましたけど(爆)
お値段も全体的に上がってました。
でも、車購入を考えるのって・・ワクワクしますよね!
あたしディーラー行くの大好きですもの!!
comさん、オデッセイいいじゃないですか!
フルモデルチェンジして・・2年ちょっとくらいですよね。
Mエアロだと、マイチェンしたばかりのですし…
その後の経過が気になりますっ!
【01.26】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
★カンジさん
オデッセイはスライドドアではありません。
低重心に惹かれました。
子供は小さくとも、操るのはオヤジだいって感じで決めました。
【01.27】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★sacoさん
sacoさんも車検ですか。
モデルチェンジして、とても素敵なシートが装備されてますよね。
運転する人には関係のない話ですが(笑)
Mエアロでグリル取り替えてと、いま検討中です。
またブログでお伝えしたいと思います。
【01.27】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/320-dfdd5646
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
