F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
SUPER AGURIチーム、ついにFIAより承認される!

もう大丈夫、時間の問題といわれつつ、今日までお預けをくらっていましたが、やっとFIAより2006年F1参戦が承認されたようです。 → The Official Formula1
鈴木亜久里氏コメント
「私はきょう、2006年F1世界選手権に参戦するSUPER AGURI Formula 1の参加申請がFIAによって承認されたことをとても嬉しく思います。F1の全チームから私達が受けた支援に感謝し、もうすぐ会えることを楽しみにしています。私達のチームメンバーは、バーレーンでの開幕戦のグリッドに並ぶために最善を尽くしており、私は無事にやり遂げることを信じている。私たちの2006年のドライバーラインアップに関して、公式のチーム発表を間もなく行なうでしょう。」

ドライバーについては、佐藤琢磨は確定的、もう一人も日本人ドライバーになるとの見方が強く、オールジャパン体制での参戦が注目される。

なお、このSUPER AGURI Formula 1チームの参戦により、今シーズンのF1は、アロウズ・チームが撤退した2002年以来となる、11チームの22台によって世界選手権が争われる事になる。


【2006.01.27】 News
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
ついにやりましたね!
最大の難関はここからですが。まずはグリッドに着くこと!
これからも頑張って応援していきませう!おー!
【01.27】 URL // カンジ #79D/WHSg [編集] []
こんばんは
取り敢えず、良かったです( ^_^)/□☆□\(^_^ )
これからが大事なんですが。
【01.27】 URL // ビートニク #79D/WHSg [編集] []
★カンジさん
やっとここまできましたね。
準備しているスタッフの士気もさらに上がることでしょう。
がんばってマシンを仕上げて欲しいですね。
【01.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★ビートニクさん
これからがほんとに大切ですね。
参加が認められただけですので、グリッドに並ぶマシンを仕上げるまで本当には安心できませんね。
認められたことできっと皆更に力が入るでしょう!
【01.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/323-98cdc0dc
[F1] スーパーアグリF1いよいよスタート!
やっと「スーパーアグリF1」の認可がおりました。Read more......
ひとりよがりなブログ 【.. 【2006.01.29】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
