F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ニューマシン、ラウンチ!
本日comfortable3は某ホンダクリオにてニューマシンのラウンチを行った。
comfortable3は、フェラーリのジャンパーをまとってやってくるという大胆な登場の仕方をするも、担当者より快く迎えられラウンチが始まった。
(以前はBARホンダのシャツで表敬訪問もしています)














ニューマシンは、かねてから噂されていたとおりオデッセイM特別仕様車[M・エアロ エディション]。
カラーリングはプレミアムホワイト・パールとなっており、旧車を踏襲したものとなっている。
オプションとしてフロントグリル、16インチアルミホイールを装着したものの、かねてから懸念されていたスポンサーマネー不足により、カーナビは装着されず、旧車のポータブルを当面使用する模様。
また、スタッドレスタイヤの購入もケチり、春までをなんとかノーマルでしのごうという賭けにも出ている。
最悪の場合はTカー(ホンダライフ)での出勤も覚悟している。

■主要装備
●専用「Odyssey」エンブレム
●エアロダイナミクスフロント(ロアスカート付)、リアカラードバンパー
●エアロダイナミクス・カラードサイドシルガーニッシュ、カラードサイドモールディング
● 運転席用&助手席用i-SRSエアバッグシステム
● 1列目シート3点式ロードリミッター付プリテンショナーELRシートベルト+運転席ラッププリテンショナー
● EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS(4輪アンチロックブレーキシステム)+ブレーキアシスト
● ISO FIX対応チャイルドシート固定専用バー(2列目左右席)+テザーアンカー(2列目左右席)
● ディスチャージヘッドライト〈HID〉(ロービーム、オートレベリング機構付)
● イモビライザー
● フロント・フルオートエアコンディショナー+リア・マニュアルクーラー
● 立体自発光メーター(ブルー照明/イルミネーションコントロール付)
● 運転席シートハイトアジャスター(ラチェット式)
● 1列目シートセンターテーブル(折りたたみ式、カップホルダー付)※1
● 木目調インストルメントパネル/フロントドアパネ
● 全面高熱線吸収UVカットガラス
● 親水/ヒーテッドドアミラー
● フロントドア撥水ガラス
● ツインサイレンサー
● フロントベンチレーテッドディスクブレーキ(15インチ)など

↑クリックで拡大
■comfortable3コメント
今日はニューマシンを発表できてうれしく思っている。
あいにくのウェットコンディションとなったが、ニューマシンのステアリングを握った時はとてもエキサイティングな瞬間だったよ。
しばらくは慣らし走行ということでポテンシャルを引き出すまでの走行はできないが、明日からの通勤が今から楽しみだ。
タイヤがノーマルなので、願わくは春まで降雪、凍結がないことを祈るよ。




【2006.02.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
comさん、ラウンチおめでとうございまーす(^o^)
これで’06シーズンもバッチリですね!
ホイルも交換して大正解です。かっこいいですよー。
そして赤いジャンパーが某SAF1チームにも見えませんか?
お気をつけて運転くださいね。
【02.27】 URL // yas #79D/WHSg [編集] []
姉さん、comさん一家車当選したのかと思いました(笑)写真ね。
comさん、なんかコメントからしてかっこいいです(笑)
姉さんのマシンも恋しく感じる今日このごろです。
【02.28】 URL // すずらん #79D/WHSg [編集] []
おぉ..とうとう納車されたのですね!おめでとうございます☆
フェラーリの赤とパールホワイトがとっても似合ってますよ~ん。
これからあったかい季節ですね。楽しいドライブを!!
【03.06】 URL // gokigenluke #79D/WHSg [編集] []
★yasさん
ありがとうございます!
コメントしてる今日は雪がけっこう降ってます。
Tカーに乗り換えてます(^_^;)
【03.14】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★すずらんさん
姉さん、ちゃんと購入しました(笑)
新車独特の匂いはありますが、やっぱりいいもんです。
仕事が忙しくてドライブにも行けてませんが、楽しみにしています。
【03.14】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
★lukeさん
ありがとうございます。
あったかい季節待ち遠しいです。
子供たちも気に入ってくれ、ドライブに出かけるのを楽しみにしています。
【03.14】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/341-42211c00
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
