F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
第7戦モナコGP フリー走行初日
06monaco1
モナコ用スペシャルレーシングスーツのミハエル

今年も華やかなモナコGPが始まりました。
中でもレッドブルのモーターホームの華やかさが目を引いているようです。

さて、フリー走行初日はやはりクラッシュがあったようです。
3度の赤旗中断とトラフィックの中、各車セットアップに向けて走りこみました。
いつもどおりサードドライバーがどんどん周回を重ねてタイムを出す中、上位チームもまずまずのところにつけています。
今回はやはり速いクルマと遅いクルマのタイム差が小さいようです。
アグリチームもがんばればミッドランドを今回こそ捕らえられるかな?
琢磨のセクター1のタイムが悪く、今回はモンタニーに遅れをとっています。
あさってはがんばって欲しいものです。

★フリー走行初日の1回目、2回目の結果は下の「▽Open more.」で!







●フリー走行初日1回目
木曜フリー走行1回目:ルノー勢が1位、3位につける(F1 Racing.jp)
順位 / No ドライバー / チーム / タイヤ / ラップタイム / タイム差 / 周回
1 / 1 アロンソ / ルノー / M / 1'16"712 / 156.742 Km/h / 13
2 / 36 デイビッドソン / ホンダ / M / 1'16"872 / + 0'00"160 / 31
3 / 2 フィジケラ / ルノー / M / 1'16"888 / + 0'00"176 / 12
4 / 5 M・シューマッハ / フェラーリ / B / 1'16"973 / + 0'00"261 / 8
5 / 4 モントーヤ / マクラーレン・メルセデス / M / 1'17"458 / + 0'00"746 / 7
6 / 38 クビカ / BMW・ザウバー / M / 1'17"869 / + 0'01"157 / 19
7 / 35 ブルツ / ウィリアムズ・コスワース / B / 1'17"949 / + 0'01"237 / 28
8 / 12 バトン / ホンダ / M / 1'18"329 / + 0'01"617 / 12
9 / 37 ドーンボス / レッドブル・フェラーリ / M / 1'18"384 / + 0'01"672 / 23
10 / 11 バリチェロ / ホンダ / M / 1'18"406 / + 0'01"694 / 12
11 / 14 クルサード / レッドブル・フェラーリ / M / 1'18"447 / + 0'01"735 / 10
12 / 10 ロズベルグ / ウィリアムズ・コスワース / B / 1'18"480 / + 0'01"768 / 15
13 / 9 ウェバー / ウィリアムズ・コスワース / B / 1'18"571 / + 0'01"859 / 17
14 / 6 マッサ / フェラーリ / B / 1'18"695 / + 0'01"983 / 15
15 / 8 トゥルーリ / トヨタ / B / 1'18"703 / + 0'01"991 / 11
16 / 7 R・シューマッハ / トヨタ / B / 1'19"021 / + 0'02"309 / 14
17 / 17 ビルヌーブ / BMW・ザウバー / M / 1'19"246 / + 0'02"534 / 16
18 / 15 クリエン / レッドブル・フェラーリ / M / 1'19"543 / + 0'02"831 / 10
19 / 40 ジャニ / トロ・ロッソ・コスワース / M / 1'19"651 / + 0'02"939 / 25
20 / 39 モンディーニ / ミッドランド・トヨタ / B / 1'19"669 / + 0'02"957 / 29
21 / 18 モンテイロ / ミッドランド・トヨタ / B / 1'19"730 / + 0'03"018 / 17
22 / 20 リウッツィ / トロ・ロッソ・コスワース / M / 1'19"857 / + 0'03"145 / 16
23 / 21 スピード / トロ・ロッソ・コスワース / M / 1'20"137 / + 0'03"425 / 13
24 / 19 アルバース / ミッドランド・トヨタ / B / 1'20"552 / + 0'03"840 / 17
25 / 22 佐藤琢磨 / スーパー・アグリ・ホンダ / B / 1'21"114 / + 0'04"402 / 23
26 / 23 モンタニー / スーパー・アグリ・ホンダ / B / 1'21"594 / + 0'04"882 / 21
27 / 3 ライコネン / マクラーレン・メルセデス / M / 2'06"592 / + 0'49"880 / 3
28 / 16 ハイドフェルド / BMW・ザウバー / M / No Time / / 1



●フリー走行初日2回目
木曜フリー走行2回目:ブルツがトップタイム(F1 Racing.jp)
順位 / No ドライバー / チーム / タイヤ / ラップタイム / タイム差 / 周回
1 / 35 ブルツ / ウィリアムズ・コスワース / B / 1'15"907 / 158.404 Km/h / 27
2 / 36 デイビッドソン / ホンダ / M / 1'16"075 / + 0'00"168 / 15
3 / 4 モントーヤ / マクラーレン・メルセデス / M / 1'16"138 / + 0'00"231 / 24
4 / 1 アロンソ / ルノー / M / 1'16"221 / + 0'00"314 / 18
5 / 37 ドーンボス / レッドブル・フェラーリ / M / 1'16"292 / + 0'00"385 / 36
6 / 3 ライコネン / マクラーレン・メルセデス / M / 1'16"707 / + 0'00"800 / 18
7 / 2 フィジケラ / ルノー / M / 1'16"721 / + 0'00"814 / 23
8 / 14 クルサード / レッドブル・フェラーリ / M / 1'16"870 / + 0'00"963 / 19
9 / 12 バトン / ホンダ / M / 1'16"903 / + 0'00"996 / 20
10 / 6 マッサ / フェラーリ / B / 1'17"251 / + 0'01"344 / 25
11 / 8 トゥルーリ / トヨタ / B / 1'17"325 / + 0'01"418 / 25
12 / 18 モンテイロ / ミッドランド・トヨタ / B / 1'17"439 / + 0'01"532 / 30
13 / 11 バリチェロ / ホンダ / M / 1'17"456 / + 0'01"549 / 24
14 / 39 モンディーニ / ミッドランド・トヨタ / B / 1'17"497 / + 0'01"590 / 30
15 / 5 M・シューマッハ / フェラーリ / B / 1'17"603 / + 0'01"696 / 25
16 / 20 リウッツィ / トロ・ロッソ・コスワース / M / 1'17"704 / + 0'01"797 / 31
17 / 9 ウェバー / ウィリアムズ・コスワース / B / 1'17"744 / + 0'01"837 / 19
18 / 7 R・シューマッハ / トヨタ / B / 1'17"812 / + 0'01"905 / 26
19 / 10 ロズベルグ / ウィリアムズ・コスワース / B / 1'17"845 / + 0'01"938 / 15
20 / 17 ビルヌーブ / BMW・ザウバー / M / 1'17"874 / + 0'01"967 / 13
21 / 15 クリエン / レッドブル・フェラーリ / M / 1'18"123 / + 0'02"216 / 22
22 / 16 ハイドフェルド / BMW・ザウバー / M / 1'18"257 / + 0'02"350 / 10
23 / 21 スピード / トロ・ロッソ・コスワース / M / 1'18"420 / + 0'02"513 / 29
24 / 19 アルバース / ミッドランド・トヨタ / B / 1'18"430 / + 0'02"523 / 24
25 / 23 モンタニー / スーパー・アグリ / B / 1'18"731 / + 0'02"824 / 19
26 / 38 クビカ / BMW・ザウバー / M / 1'19"273 / + 0'03"366 / 12
27 / 40 ジャニ / トロ・ロッソ・コスワース / M / 1'19"445 / + 0'03"538 / 27
28 / 22 佐藤琢磨 / スーパー・アグリ / B / 1'19"803 / + 0'03"896 / 31
スポンサーサイト
【2006.05.26】 Free Practice
TRACKBACK(1) // COMMENT(2) []
モンタニーとセットアップを分け合ったようですね。
モンタニーがソフトタイヤ、琢磨はハードタイヤ。ダウンフォースも変えているのかな?
チームプレイが出来ているのは頼もしいですね。
井出の時は、これが出来ませんでした。
チームの体制が出来なかったのか、エンジニアが井出をどれだけ信頼していたか…両方が合わさった結果なんでしょうね。
【05.26】 URL // ビートニク #- [編集] []
やっとチームとして望ましい体制になったのかもしれません。
やっぱりこれからの日本人、英語ができないと駄目ですよね。
セットアップできないんじゃ致命的です。
【05.28】 URL // com #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/366-9bdc038e
モナコGP 木曜日
フリー走行1 結果 ・ セクタータイム ・ 最高速 ・ レポート フリー走行2 結果 ・ セクタータイム ・ 最高速 ・ レポート
beatnicの密かな憂鬱 【2006.05.26】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。