F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
盛り上がれ、2006 Formula 1
モナコGP決勝とイギリスGPの更新すっぽかしてしまいました。

忙しかったのもあるけれど、気持ちが切れたのもあったりして...。
なんかモナコGPの一件からつまんなくなってきました。
シューミは無理にあんなことしなくたって十分いけたのに、大きなツケが回ってきましたね。
それに加え、アロンソの独走に弾みをつけた格好になっちゃって、今年のF1をつまらなくしてしまったことは本当に罪深い...。

いまさらキミががんばっても、チャンピオンシップを盛り上げる上ではあまり意味がない。
ミハエルにがんばってもらうしかないのだが、悪い癖の出たあの一件からすっきりした気持ちでは応援できない...。
アロンソがミスらない、クルマもエンジンも壊れないとくりゃ、もう決まりか?今年のチャンピオンシップは。

ならば次なる興味としてホンダにがんばってもらいたいところだが、ホンダもガクーンと失速して、イギリスGPにいたっては何がなんだか訳がわからないらしい。
どうなっちゃったんだろ?
バトンもそろそろわがままな病気が出るころなんじゃないのかな?
それを見越してかフランクおじさんもメッセージを発している
ルーベンスも後悔しているのだろうか?

こうなりゃやっぱりフランスGPからのアグリチームに期待するしかない!
もうそれしか楽しみがない。
北米ラウンドは時差の関係もあって、ちょっと盛り上がりに欠けるだろうが、ここはじっと我慢かな。

とにかく今はアグリチームのニューマシンにしか楽しみがない。





【2006.06.17】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おはようございます
comさんの気持ち、判ります。
カナダでは、SA05も他との差が小さくなりますから、それがどの程度かと興味を持っています。
 差が小さくなるだけで、並ぶほどでもないと思いますけど(^_^;
【06.21】 URL // ビートニク #- [編集] []
ご心配おかけしました。
社員旅行やいろんな行事と重なり、しばらく更新がおっくうになっていました。
また気を取り直してがんばりたいと思います。
それにしてもフランスGPが待ち遠しいですね。
【06.21】 URL // com #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/369-738108af
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
