F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
第15戦イタリアGP 公式予選
ライコネンがポールポジション!
ミハエルが続き、3番手にBMW、ニックがすべりこむ!
*公式予選リザルト
*公式予選第1ピリオド レポート
*公式予選第2ピリオド レポート
*公式予選第3ピリオド レポート
フリー走行の好調をBMWが維持。
最後にニックが3番手にポジションアップした。

*追記あり

ポール獲得のライコネンのタイムはQ2よりコンマ1秒弱落ち。
燃料搭載量は少な目か。
マクラーレンのタイヤは磨耗も激しいらしく、2ストップではと言われている。
ミハエルもタイム落ちがわずかだ。
しかし、ミハエルはQ2ではもっと早く走れていたかもしれない。
それなりに搭載し、セオリーどおりの1ストップか。
マッサは順当な?タイムか。
 アロンソに引っかかってコンマ3秒ロスしたとのこと


5番手に甘んじたアロンソはバーストしたタイヤで後部エアロを破損。
多少タイムに響いたかもしれない。
 マッサの進路妨害でスチュワードよりペナルティを受ける
ホンダ勢はそれなりに?燃料搭載しての結果か。
 やはりエンジンに不安を抱えての予選。
 中本STDのインタビューはこちら

フィジケラは明らかに戦略的に積んでいるのではと思われる。

明日はスタートから1コーナーが一つの分かれ道になるか。
わりと長いので、スタートが抜群のルノー、アロンソにチャンスがあるか。
マッサ、ニックが抑えきれるかがまた大きなポイントとなりそう。
前からスタートに慣れていない?ニックとアロンソが絡んだら面白かったりして。
ちょっと予選もついてなかったアロンソ。
決勝はどういう展開になるか。
 アロンソはやはり今GPはついていないようだ。
 ペナルティによるグリッド降格で10番手からのスタートとなる。
 中断グループからのスタートは更に絡む危険性が高まる。
 絡んでノーポイントになるようなことがあれば、
 残り3戦はミハエル絶対有利だ。
 アロンソは慎重に行くだろう。(絡んでくれ?)


 アグリチーム琢磨は、決勝ではライバルといい勝負できそうと
 闘志を燃やしている。
 琢磨インタビューはこちら

【2006.09.09】 Qualify
TRACKBACK(1) // COMMENT(2) []
アロンソのペナルティで,バトン,デ・ラ・ロサあたりがまずは壁になりそうな気がします。

ペナルティを科せられたアロンソとしては表彰台に上れれば満足といったところでしょうかね~
【09.10】 URL // Taka #mZW2nxzM [編集] []
バトン、デラロサ、BMW2台も心強い?壁になりそうです。
表彰台は厳しいかもしれませんね。
順当にいけば、フェラーリ2台とライコネンになっちゃいますよね。
最近のフェラーリもちょっと変なので、何が起こるかわかりませんが。
SCが入ったらもっとわからなくなりますよね。
結構楽しみですね。
【09.10】 URL // com #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/399-41bcd1e0
★イタリアGP公式予選/ライブ★
折りたたみで公式予選結果をお知らせいたします。 取り扱いにご注意下さい! なお、只今ライブチャットも展開中!(笑)
TRT Communication 【2006.09.09】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
