F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★2004 ベルギーGP 開幕!

いよいよ始まりました!
2年ぶりのベルギーGP!

世界でもっとも美しいサーキット、スパ・フランコルシャンで繰り広げられるであろう熱いバトルたのしみですね!

また、スパ・ウェザーがどんないたずらをするのでしょうか!?

●フリー走行1の結果   → フリー走行1のリポート
●フリー走行2の結果   → フリー走行2のリポート

今回優勝すれば700勝目となるフェラーリ、初日はこれまでのような速さを見せていない・・・

マシンについてはどのサーキットでも安定した速さが保障されているようなものだが、今回はBSタイヤよりもMIタイヤにアドバンテージありとみていいのだろうか?

さて、我らが琢磨!
今回は初日からわりと攻めてませんか?
他のカテゴリーで、何度かレース経験のあるサーキットということで、積極的に行っているのでしょうか?
とにかく慎重に攻めて、明日は良いグリッドをGETして欲しいものです!

う?っ、早く映像が見たい!
(スパはコースが長いだけに、Live Timingもけっこう待ちますね・・・。特にセクター2なんか約45秒もじっと待つのは長く感じますね・・・)

予選が楽しみです!


【2004.08.27】 Free Practice
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ごめんなさい!
TBが二重になっちゃいました。
後のほうを削除してください。
スパは見ごたえありそうですね!
【08.28】 URL // KO #79D/WHSg [編集] []
ヤルノPPですね!これは画像漁らないと!!!
琢磨くんの時、アンラッキーウェザーだそうですけど、雨降ってたのでしょうか。
【08.28】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/52-ed57b1b6
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
