F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
スパ・ウェザー、ルノーに見方か・・・

トゥルーリがポール獲得!




 ●ベルギーGP予選結果

あのクサれかけていた男がギャンブルをものにした!

琢磨が走り終え、インターバルを置いたころから天候が回復してきた。
ルノーはすばらしい判断でタイヤのチョイスを変更。
エクストリームウェットからスタンダードウェット(インターミディエイト)に変えてきた。

その後のミシュラン勢はそろってスタンダードに変えてきたが、ルノー勢が走り終えてから再び雨量が増え始めた・・・。

そうなってくると、溝が浅いスタンダードではやはりタイムは出ない・・・
焦点は対BSフェラーリとなる。

バリチェロはセクター2までは上回るも、最後にバスストップシケインで痛恨のミス!

そしてミハエル、コンディションは悪くなっているにもかかわらず、セクター2まではバリチェロと同じペースで上回る。
しかし最終セクターでタイムをロスしてポールを逃した・・・。

とはいっても、あのコンディションで同等で走れるBSフェラーリが速いことには間違いない。  余裕かい?ミハエル・・・

しかし、明日の天気予報は晴れらしい。
みなドライのセッティングで予選には臨んでいる。
ドライでは速かったBAR、明日はやってくれるよ!

今日は燃料の積載もさっぱりわからない。
ドライのスパに期待しようではないですか!

がんばれよ、琢磨!ガンガンオーバーテイクだぜ!


スパウェザーはLive Timingではわからない!
スカパーで生で応援しようよ!

今、F1 の雑誌とあわせて申し込むと安くなるキャンペーンやってますよ!
地上波の方、考えてみては?

詳細はこちら!


【2004.08.28】 Qualify
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
オーバーテイクみたいですね(^^)
ヤルノはどうしたんでしょう?
モチベーション今年はもう下がって全然覇気が無いように最近思ってましたが、何かやる気を与える出来事があったのでしょうかね
なんにしろ、BARvsルノーのコンストラクターズ2位争奪戦がまた面白くなりそうですね
【08.28】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
2位争いはここが正念場ですね・・・
ルノー勢がそろっていいポジションにつけて、BAR勢がそろって悪いポジションに・・・
ルノーのりタイヤ乞いするかな・・・
【08.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
明日の予報晴れですか!
もう琢磨のオーバーテイクに期待するしかない・・・。
【08.28】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
気持ち悪いぐらいに、ルノーのギャンブルが当たりましたね。
トゥルーリのアタック時が一番良かったんですね。
混ざったグリッドなので、明日の決勝が楽しみです。
【08.28】 URL // toshi-qoo #79D/WHSg [編集] []
明日は後方スタートだし、落ち着いて見ますか。
毎回期待してみるとスタートからけっこう疲れるし、以外に期待してるときよりもいい結果になったりして・・・
スパの女神がいたずらしてくれないかな・・・
(雨じゃダメよ・・・)
【08.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
toshiさんはトヨタにひそかに期待してますね。
タイヤ当たったらすごいですね!
【08.29】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
スカパーって月々結構安いのですね
検討しますー
情報ありがとうございます!!
【08.29】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
こんばんは♪
FZ-10 ご購入おめでとうございます(^^♪
FZのお仲間が増えてparaはうれしいですよ、たくさん撮られてどど~んとアップしてくださいね、楽しみにしていますよぉ。。
【08.29】 URL // paranoia2004 #79D/WHSg [編集] []
キャンペーンって言葉に弱いんですよね。
でも、ネット依存なのでまだ入れません(笑)
スカパー入ったら寝そうにないし・・・。F1とかサッカーとかスポーツいろいろ・・・
やばい、もう、朝だ・・・。
【08.29】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
paraさんありがとうございます!
型落ちですが、未熟な私には十分・・・
paraさんカメラきて、もう出かけまくりじゃないですか?
いい季節になるし、がんばって撮ってみようかな。
【08.29】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
samuppeさん、とりあえずフジテレビ721だけでも・・・
どうせネットやってるなら、見ながら・・・
なんて誘惑してはいけませんね。
【08.29】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
実は私もスカパー入っていますよ~~。でもフジテレビ721はいっていません。はいってみようかなぁ。それにしても琢磨はどうしたのかなぁ。やっぱり私が応援にいかないとだめなのかも。
【08.29】 URL // kossy #79D/WHSg [編集] []
フジテレビ721はオレンジ、ブルー、レッド、グリーンパック全てに入ってまますよ?
パックを変更するか、追加なら721、739あわせて700円くらいだったかな。
【08.29】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
FZ-10は型落ちといってもparaの中では現役バリバリですよ♪
FZ-20よりもかもですね(^◇^)
【08.30】 URL // paranoia2004 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/53-ad73403f
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
