F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ペーパークラフトを作ろう!
先日F1のミニチュアカーを紹介したところ、結構反響がありました。
ネットでいろいろ探してみると欲しくなるんですけど、結構いい値段ですよね・・・。(^_^;)

そこでペーパークラフトならどうだ! ってことで探してみました。

ありました、ありました!
METMANIAというサイトに、BAR005
無料ダウンロードコーナーが!
(昨年型マシンですが、よくできてます!)

このサイトは、名前のとおり「ヘルメット」のペーパークラフトが中心になっていて、いろんなF1ドライバーのメットが揃っています。
好きなドライバーのメットをいくつかPCまわりに飾ってみてはどうでしょう?
結構いい感じのインテリアになりそうです!
(上手に作れたらですが・・・)

われこそはという人、メットでもBARのマシンでもいいです、作って画像をアップしてみて!
(なかなかそんな暇ないか・・・)


さて、明日からモンツァにてイタリアGP開催です。
真っ赤なティフォシに埋め尽くされたこのサーキットにて、フェラーリ以外のマシンが勝利できるでしょうか?

もちろん、BARホンダ琢磨に期待したいですよね!
HONDAパワー炸裂に期待!


【2004.09.09】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(8) []
すごいHPあるんですね!!しかも無料でダウンできるなんて・・・・
情報ありがとうございます
僕も印刷して組み立ててみたいですよ
【09.10】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
ピンセットとか、ペーパーボンドとかそろえないとなかなか上手くできないかも。
小さくて球形のメットだから、きれいに仕上げるのが大変そうです。
【09.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
でも、レプリカの小さいの買うのでも結構高いので、失敗しても負担が小さいのはいいですよね!!
マシンのほうはすごい細部まで似せてあるので、結構時間かかけて作図されたんでしょうね
【09.10】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
へぇ~、すごいよくできてる~!!これだったら作りたいな。
時間あるときにDLして作ってみたいと思います。
でもペーパークラフトって失敗すると「ゴミ」と紙一重ですよね・・・
ボントがはみ出して、こすって汚くなったりとかして。
【09.10】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
ペーパークラフトカッコイイですね。作れたらスゴイな。
工作得意な方がいたらいいのにな~。ボンド系は苦手です。
カッターもうまく使えそうにないです。
モンツァってホントにストレート長いですね~。琢磨くんFORZA!
今日のフィギュアはトロピカルなセットですね。
ハワイアンセンター?(現在はスパリゾートハワイアンだったか;;)
【09.10】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
これを作るには結構根気が要りそう・・・
図をみただけでそう思いました。
雑誌のふろくみたいに折り目とかついてないから、きれいに作るのは大変そう。
紙もしっかりしたのじゃないとダメそうですね!
にしても、emoさん、samuppeさんのコメントアップの時間はすごいですね!
夜明け間近じゃないの?
お肌によくないんじゃなくって?(って、奥様風な口の利き方)
【09.10】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
イタリアGP、琢磨選手フリー2回目はまずまずのようで…
てか、フェラーリ(車の方ですが)好きのあたしとしては・・一度は訪れて見たいGPでございます。
今年もモンテゼモーロ社長来るのでせうかね???
彼は男前なだけに、特に年々老けこんでいくと思うのはあたしだけですか…(汗)
【09.11】 URL // saco #79D/WHSg [編集] []
FIATグループ大変ですからね・・・
薔薇の似合う男も老け込んじゃうんですかね?
【09.11】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/71-449fd911
-
管理人の承認後に表示されます
【2005.01.20】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
