F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
■F1イタリアGP ?2日目?
◆フリー走行1回目RESULT
[The Official Formula1 Website]
◎フリー走行1回目リポート
[F1 LIVE.com]
琢磨、トップのモントーヤからわずか
0.167差の5番手!

チームメイトのバトンは8番手。
トップ10台が0.6差内にひしめきあう混戦模様でこのあとのフリー走行2回目も楽しみ!

◆フリー走行2回目RESULT
[The Official Formula1 Website]
◎フリー走行2回目リポート
[F1 Racing.jp]
琢磨、トップのバリチェロから約0.3差で5番手をキープ!
バトンは3番手に浮上。
あいかわらずトップ8台が0.5差内にひしめきあう混戦模様で、このあとの予選は燃料搭載量等の戦略面でどのような展開になるのか・・・
琢磨は第2セクターをうまく合わせられれば、まだいけそうです。



イタリアGP公式予選、バリチェロがポールポジション!
◆公式予選RESULT
[The Official Formula1 Website]
◎公式予選リポート
[F1 Racing.jp]
琢磨、5番グリッド獲得!バトンはその後に続く!
ポールポジションはバリチェロでミハエルは3番手。
2番手モントーヤとの差が大きく、バリチェロはおそらく燃料は少ないはず。
そしてミハエルはどうだろう?
バリチェロより多く、しかもパラボリカでアクセルをリフトしたような音がした気がするのだが・・・
今回はバリチェロをPPからスタートさせようとしたのは間違いないでしょう。
ミハエルのバリチェロサポート発言もあったし・・・。

さて、我らが琢磨、アロンソの前に行って欲しかったが、まずまずではないでしょうか!
バトンの前に出たのはたいしたものです。
モントーヤから琢磨まで0.1以内という僅差を考えるとどうなるかわかりません!
明日は楽しみです。
ホンダエンジンが最後まで力を発揮してくれることと、ミシュランタイヤが安定したパフォーマンスを見せてくれることを期待します。
あとは天候がどうなるかですね・・・


【2004.09.11】 Qualify
TRACKBACK(1) // COMMENT(13) []
第2セクターをまとめれるようなセッティングみたいですね
アメリカGPの再現もありそうな予感です
【09.11】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
B・A・Rのロケットスタートの出来るシステムが楽しみです!
えーと、トルクトランスファーシステム(?)
雨降りそうらしいので、ますます琢磨くんに期待したいです。
【09.11】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
雨降って心配なのはMIタイヤのパフォーマンスですね。
できればドライコンディションであって欲しいのですが・・・(ーー;)
アロンソはミハエルをスタートでかわすでしょうか?
ミハエルが2番手をキープしたらバリチェロを逃がすんだろうな。
【09.11】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
アロンソはスタートの要注意人物ですから、シューがバリチェロアシストのためにけん制してる隙に琢磨が前に・・・・って寸法で事が進むといい感じです
【09.11】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
ミハエルの前にモンちゃんがいましたね。
ミハエルが3位キープだと、モンちゃんVSバリチェロとなりますが、BSタイヤはなかなか熱が入らないみたいなので、1週目ですぐパスされる可能性ありです。
モンちゃん要注意か!
【09.12】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
「すぽると」は長い(永井)マッチでした・・・
【09.12】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
増殖してる、マッチネタ・・・(爆)
【09.12】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
近藤さんはミスマッチですな・・・
体育会系永井くんはフジF1中継に長居し過ぎ!
きょうは同じく体育会系の毛イン・濃すぎと競演。
なんか硬い・・・
【09.12】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
マッチがいなく
マッチネタはエンドレスになってますね(;^^A
【09.12】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
また増えてマッチか・・・(笑)
【09.12】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
普通の方のコメント参加を難しくさせてますねーこれは(三^^三)
【09.12】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
迷惑です!(笑)
みなさーん、このブログほんとは寒くないんですよ~。
気楽にコメントくださいね~!
【09.12】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
ひえ~、マッヂでごめんなさ~い(笑)
【09.12】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/74-ee454cef
F1第15戦イタリアGP予選結果
Italian GP予選結果はこちらレポート・結果はこちら(Crash.Net Japan)...
Blog Epsilon 【2004.09.11】 []
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
