F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
いよいよドイツGP!

明日から始まりますね!
フランスGP、イギリスGPと陰りの見え始めたBARだけど、何とかドイツで盛り返して欲しいものだ!

左の画像は、『Weekly GRAND PRIX SPEED-F』[週刊エフ] vol.20  Ready for GERMANY (インターネットを伝達手段とした週刊F1雑誌)の表紙です。

これでも読んで気持ちを盛り上げて備えましょう!

初日のフリー走行は、いつもどおり琢磨は無理せずじっくり行くことでしょう。
二日目のフリー走行ではフェラーリに続く好調ぶりを見せて欲しいものだ。

イギリスで初日試したものの、取りやめた新パーツを今回は本格採用するようだが、吉と出れば良いが・・・。

また、今シーズン初のウェットレースの可能性も出てきたが、ちょこっと路面がぬれる程度ならミシュランタイヤ有利だけど、完全ウェットとなればブリヂストンが絶対有利だけに、うーん、微妙・・・。

ところで、マクラーレンが完全に自身をつけてきちゃってますけど、D・クルサードって変だと思いませんか?(クルサードファンの方申し訳ありません・・・。)

何がといいますと、コメントがです・・・。
自信家なんだか、己知らずなのか、強気というよりも”負け惜しみ”的なコメントが多くありませんか?
コメント読んでてこっちが恥ずかしくなってくるよ (#^_^#;)

やっぱりちゃんと結果出してから言おうよ。
っていうか、実績で示せば言う必要もないんだけど・・・。

さて、早ければこのドイツGPでフェラーリのコンストラクターズタイトルが決定するそうだ。
(フェラーリ1-2フィニッシュでルノー獲得ポイントが6ポイント以下ならば・・・)

もうこればかりは遅かれ早かれ決まったようなものだから、BAR、特に琢磨のがんばりでGPを盛り上げて欲しいものだ!


面白そうなブログはこちらで!


【2004.07.23】 News
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんにちは、はじめまして!引っ越してきたのですか?
私も毎週「週間エフ」を読んでますよ!!
ところで、Ferrariファンですね??(^-^)
SchumiのFantasticoなレースが見たいですね~!!
【07.23】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
こんにちは、こちらからもTBさせていただきました。
数時間後にはFPが始まりますね。
「週刊F」初めて知りました。
家に帰ってじっくり読みます!
【07.23】 URL // KO #79D/WHSg [編集] []
samuppeさんはじめまして!
実は「旬のイギリス」にコメントされてるのを見て、ブログのほうにお邪魔していましたので、気にしていたのです。
今度F1のないようがあったらコメントしてみようかなって・・・。
それが先にコメントいただけて、「おおっ」て感じでした、ホントに!
もちろんFerrariファンですが、ホンダファンです!
BAR琢磨にがんばって欲しいけど、フェラーリが勝てばまず納得です。
これからもよろしくお願いします。
KOさんはじめまして。
TBはブログ始めてまだ2回目くらいで、ドキドキしました。
KOさんの「Podiumを狙え!」を読んで、文面からとってもいい感じの人そうだったので、思い切ってTBしてみました。
楽しみですね、ドイツGP!
【07.23】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/8-d7be086b
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
